27日の日曜日。
haruさんに誘ってもらって、代々木公園での「わんわんフェスティバル」へレッツラゴ~!!
2008_0427画像0008
桜。
2008_0427画像0009
椿。
2008_0427画像0010
大。

梅松家やそらまめ家をはじめ、何人かのブヒ主さんたちでフリーマーケットにも出店されてました~。
が、人見知りしまくりのあたし(涙)挨拶もままならず、まるで不審者・・・
もちろん、写真も撮る余裕ゼロ(涙)
梅松ママ&そらまめさん、声かけてくれてありがと~。お団子ごちそうさまっ

さて、わんわんフェスティバル。
ドッグヨガ体験とかいろいろなイベントが目白押し。
ぽちたまのアンケートを受けたんだけど、答えてる足元で
「大ちゃんに会えたよ!喜びのクネクネ」に忙しいこりたん。お兄さん、苦笑。。。
お礼にテレカもらったつもりでいたんだけど、haruさんのブログ見たらCD買うやつだったらしい!
喜び倍増っ

お昼はハンバーガーね!!ってタノシミにしてたのだけど、見事に激混み。
午後からの「super sit」なるイベントに参加予定だった両家。
テイクアウトして会場へダッシュ!!だったのでした。

super sitとは・・・120頭のわんちゃんに2分間お座り(伏せ)させてギネス日本記録を!!
っていうイベント(多分)
自由犬こりたんには到底無理なんで(笑)、小春姉さんだけ申し込んだら整理番号120番。
ラストの1頭に滑り込み~。

IMG_0165.jpg
haru家代表は桜嬢。

IMG_0170.jpg
我が家の代表小春嬢。

IMG_0168.jpg
ブヒ仲間も参加~。

「オヤツでつるぞ」作戦が多い中、食べ物に異常な執着を見せる小春姉さんは
オヤツは逆効果っつーことで、旦那さんの指示のみで挑戦!!

IMG_0172.jpg
ボクらのんきな留守番組~。

結果は・・・・桜も小春も、梅松も、成功!!いい子だったね~。
どうやら、120頭中119頭成功で記録更新!だったそう。

無事終了後、冷め切ったハンバーガーにかぶりついて、今度は「愛犬チャンプ」の撮影へ。
こちらもギリギリ滑り込みセーフ。
IMG_0184.jpg
音たてられて首かしげる大がかわいすぎる(笑)
来月か再来月発売号に載るそうです。(あいまい・・・)

そうそう、小春がヘルニアになった時、すっごくお世話になったみだい家にも、久々会えました。
2008_0427画像0013
めずらしく女子のニオイをかぐこりたん「ええニオイやのぉ」

撮影後は、カフェへ移ってまったりタイム。
暑い中たくさん歩いて、ブヒたちはお疲れモードでした。
IMG_0197.jpg
小春姉さんも、ね~むねむ(撮影:haru)

いっぱい歩いて健康的だったしイベントも楽しめたし、よい1日だった~☆
皆さんありがとでした!

この日の前日に、デジイチ購入した我が家。
今回の写真、デジカメとデジイチ混ざってるけど、違いが出てないとこが悲しい。
haruさん撮影のだけ、妙に上手だよね(笑)
よっしゃ~、修行せねばっ
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/197-5d024c6f
