視線を感じて振り向くと。
2008_0425画像0006
こわっ!!逆さになって見てる~~(汗)

2008_0425画像0005
カーテン開けたら、偉そうにベッド占領してるだけだった。
コハリキさん。あっちにでっかいマザーボール、ありますよぉ!!(使えよっ)

さて、昨日は日暮里ツアー再びでございました。
メンバーはもちろんこのお二人。haruさんふじこさん

今回は電車でGO!!
行きのシ~ンと静まり返る電車から、もう喋る喋る!!(笑)

着いたら即、物色物色。狙うは1m¥100の生地だったんだけど、
今回はこれぞというのが見つからず。

2008_0425画像0022
今回の戦利品はコチラ。ほとんどが1m¥200とお手ごろ価格。ちょっとこりたん、邪魔だよ!!

みんな思い思いの生地をお買い上げ~後は、ズンズンと前回も行ったラーメン屋さんへ。
まるでオヤジのような楽しみ方をしちゃいました、詳しくは書けないけど(笑)
こんな楽しみ方ができるのが、このメンバーのすばらし~とこなのだっ
2008_0425画像0018
今回は私は坦々麺。山椒がきいてておいしかった。

他のお客さんが頼んだものを、必ず横目でチェックする主婦3人。
「あれ、なんだろ。ネギラーメン?」
「あれはあれは?マーボー麺?」
もちろん、次来た時に頼む候補探し(笑)
ここのラーメン屋さん、手打ち麺がおいしいし、セカセカしてないから
食べるの遅い私も安心、居心地グゥ!

帰り、逆方向の山手線に乗って、あわてて飛び降りたりしながらも無事西船橋へ。
2008_0425画像0019
で、お茶タイム~。本見ながらあ~でもないこ~でもない。
店員さんに、コーヒーカップ下げられちゃうまで居座りました(笑)

今回初めてゴム(パンツとかに使うやつ)買った私。そんなレベルでできるかわかんないけど、
チャレンジしてみます、人間服。
あ、その前に作りかけのエプロンしあげなくちゃっ

お二方、生地の在庫減らしてまたラーメン食べに激安生地買いに行こうね~。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/196-b83a0ea7
