2008.04.21 ちかっ!!
ここ数日の「ちかっ!」シリーズ。

2008_0421画像0006
映画「恋愛小説家」をケーブルで観てたら、犬が出てきた途端、こりたん突撃~!!
くっつきすぎじゃない?思わず「ちかっ!」
ちなみにこりたん、吠えるわけでも何するわけでもなく、じ~っと見つめるタイプです。

2008_0421画像0026
ついさっきの旦那さん。メガネ会社に忘れてきたらしい。
私見えないんですけど。思わず「ちかっ!」

2008_0421画像0027
こちらもついさっき。ロング散歩の日は早々にダウンです。
2ブヒの近さは暑苦しいほど。思わず「ちかっ!」
っていうか「んもぉ、かわいすぎぃっ!」(笑)

ピンポ~ンってインターホン。お隣さんだったので急いで玄関開けたら。
おばちゃんのお顔が思った以上に近くて思わず「うぎゃっ!!」
おばちゃん「私は化け物か!」だって。ナイス!(笑)
でも。。。やっぱ「ちかっ!」

2008_0421画像0014
お隣さん、軽井沢のお土産おすそ分けしたら、お礼にって
赤福を持ってきてくれたのでした。大好物~☆ありがとう。
でも・・・・・「賞味期限、明日までなの。がんばって食べてね」だって。
思わず「ちかっ!」

以上、「ちかっ!」シリーズでした(笑)

週末は、友達に会ったり、旦那さんの買い物でお台場に行ったり、欲しいもの物色しに
電機屋行ったりして過ごしました~。
2008_0421画像0010
いい子ちゃんで父ちゃん待ち中。

土曜日に薄着だったせいか飲みすぎたせいか、日曜日発熱(涙)
でも、やっぱりせっかくの休日は出かけたいってことで、薬飲んで気合ででかけちゃった。
そしたらだいじょぶでした!やっぱり日ごろから睡眠たっぷりだと風邪にも勝てるんだね~。

2008_0421画像0013
こちら今日の散歩。
「こはた~ん」と呼んだら左向き、
「こりた~ん」と呼んだら右を向く(涙)
いいけどさ、別に。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/195-b03d7aa8
