2008_0418画像0003
昨日は、近所の公園へ狂犬病の注射をプッチンしに行って来ました。
まずは雰囲気に慣れさせようとベンチに座ったら、興奮するどころか、相変らずのやる気のなさ。
なので、すぐに列に並びました。

1人で2ブヒを連れて注射に行くのは初めて。(軽くパニック)
こりたんからだと言うので、暴れないように押さえようと、
先生に小春姉さんのリードを渡したら、
「リード持ったら、お注射打てないわ」と。
そりゃそうだ!!
いけないいけない、パニクりすぎだ、あたしったら。
で、注射は2ブヒともいい子にしてたので、無事終了~。
注射後も、問題なさそうで一安心。
あとは、ワクチンだな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、コハリキが毎朝必ずやること、それがこれ。
2008_0418画像0008
「父ちゃんのとこに行きたいっす」

まだ旦那さんが2階の寝室で寝てるもんだと、毎朝必ず思い込み~。
特に小春姉さんは、リビングに戻しても、ひたすら上を見上げてます。。。。

それもこれも、私が旦那さんが出勤してから起きるからなんだけどね~。
あっはっは~!!!って笑ってごまかすとしよう(汗)

で、ついさっき。
リビングでグゥグゥ寝てたはずのコハリキがいない。
どこ行った?とキッチンに行ったら、また見上げてる。

2008_0418画像0010
「さすがにそこには父ちゃん、いないよ~。いたらアホじゃ~ん」なんて言いながら近づいてみたら。

2008_0418画像0014
あ!!!
コハリキの夕飯用に解凍してたお肉がはみ出てたのでした~。
コハリキ「落ちろ~落ちろ~」

すごいな~、よく気づいたね。
夕飯はまだよ、待っててねん。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/194-fad6ab27
