今回、かなりの長文です~。

週末、大和&大河桜&椿&大左エ門ikkyu&yamatoと一緒に、1泊で遊んできました~。

朝6時に出発。
途中、渋滞にはまって旦那さんおたけびをあげたり、エコ運転中のやまたい家を発見して
「エコって何?」とばかりに、ブィ~ンと追い抜いたりもしながら、無事集合場所に到着。

気の毒に、途中オカマ掘られたyamakyu家(ケガなくてよかったよぉ)を待って、
桜の下で家族写真撮影~。
2008_0413画像0005
家族写真って少ないから撮りたかったの。この桜、満開ですっごくキレイだった!

そしてyamakyu家が到着したところで、出発~!
途中「すごいよ~、富士山見えるよ~」と興奮する私に、微妙な反応の旦那さん。なぜに???

ブヒたちを走らせてあげようってことで、まずはスカイパーク(スノーパーク?)へ。
2008_0413画像0018
まるで冬!の中で記念撮影。今回、靴の選択を思い切り誤った私。
しみこむしみこむ、つめたいつめたい(涙)

2008_0413画像0021
左から、大・yamato・問題児こりたん。

2008_0413画像0026
今日もかわいいね~大和。

2008_0413画像0027
左から桜・ikkyu・椿。女子2名に囲まれて嬉し恥ずかし?

2008_0413画像0019
左から、椿のケツ・大河・ikkyuのケツ・大。

2008_0413画像0030
なんでこれだけモノクロ???な、小春姉さん。

存分に走らせた後は、ご飯でしょ。
開いてるお店の少ない中、何とか「mama'sgarden」を見つけてご飯。
みんないわく、オムライスがおいし~そうです。
私はデミグラスがNGなので、じゃこチャーハンを。ごちそうさまっ!

食後はchurchstreetをブ~ラブラ。
女子はルンルンでお買い物。ジャムの試食、しまくってしまくってしまくった(笑)
お店出たら、男性陣待ちくたびれた顔してました。すんません・・・

2008_0413画像0034
トリックアートでパチリ。こりたん、何気にちゃんと足出してるし。どんだけ体長いんだ、君は!

その後、アウトレットも覗いて&食料買出しして、今宵の宿へ。
途中、「富士山じゃなくて浅間山かもね~」と私。「そうでしょ」とクールな旦那さん。
2008_0413画像0055
宴のはじまりはじまり~。ビールがうまい!泊まり最高!
お決まりの血液型の話で盛り上がってみたり。私がA型なのもびっくりされたけど、
Nお君がA型?おったまげ~!!

実は、ikkyuの誕生日が近いってことで、こっそり準備していた私たち。ぐふふ。
私は何あげようかな~と悩んだ末、カフェマットを作りました。
生まれて初めて自分で縫ったものプレゼント。ひどい出来上がりでごめんねぇ。
記念すべき品なのに、画像撮り忘れた!

2008_0413画像0040
haruさんお手製の寒天ケーキBIGバージョン!!全ブヒで食べました~。
2008_0413画像0047
やまたいかーちゃんお手製のikkyuクッキー!!ほんと手先が器用~。

ikkyuおめでとう。いつまでもその癒しキャラでいてね☆これからもいっぱい遊ぼうね~。

1人2人と脱落してく中、宴は夜中まで続き・・・・
途中目の焦点が合わなくなったりはしたものの、私も最後まで生き残り。
いっぱいお喋りできて楽しかった~。

翌朝、二日酔いで頭ガンガン、目覚ましの前に目覚めました・・・・
バタバタと出発の準備して、さぁマウンテン牧場へ出発だ!!
という、車に乗ろうとしたその時に「あっ!!」
みんなにあげようと作ってきたスノーボール(クッキー)、車に置き去りにしてた(汗)
「なぜに今?普通昨日渡すよね」とチクリチクリ言われつつも、受け取ってもらいました。あはは。

で、バイキングゥ!と鼻息荒くマウンテン牧場へ行くも。
やっぱりオフシーズン。開いてはいるけどバイキングやってない(涙)
じゃ、しょうがないってことで、ブヒたちをランへ放牧。

ちなみに、マウンテン牧場は「体験型牧場」で、ソーセージ作りとかトラクター運転体験とかできます。
私のオススメは、断然ソーセージ作り!やったことはないけどね。
2008_0413画像0069
ラン・ラン・ラン☆

2008_0413画像0073
Kさんによるアジリティ教室開催中(笑)

2008_0413画像0071
問題児の為、捕獲中のこりたん。ふてくされてるが自業自得。

2008_0413画像0084
やまたいかーちゃん=オヤツくれる。
ってことでストーカーと化す小春姉さん。弟を踏み台に。
「痛いよ、姉ちゃん!」

ブヒ達は楽しそうだけど、すきっ腹にこの寒さは人には厳しい・・・ってことで
念願の肉を食べに出発~。
2008_0413画像0090
何てお店かわからないけど「JJカフェ」とかってお店の向かいの食堂。おいしかったよ~!
ブヒも店内入れるし、ブヒ用にささみのボイルも売ってます。
なんかこの画像だと、軽井沢って感じしないね(笑)

食後は、浅野屋でパン買う人あり、激寒の中ソフトクリーム食べて震える人あり、
クレープ食べる人あり、長靴ゲットする人あり(笑)

2008_0413画像0094
もちろん記念撮影も。もたついて出遅れた私、ブヒ達既に動き出してました。あ~あ。

お腹も満たされたところで、雨も降ってて激寒だし、横川インターに向うことに。

途中、「やっぱりあれは、富士山じゃなくて浅間山だね☆」と確信した私に
「だからそうだって言ってんだろ!」と軽く切れる旦那さん。切れなくても、ねぇ?

横川では、釜飯買ったりお味噌買ったりしました。
そして、解散。
みんなお疲れ!
すっごい楽しくて、今週末もまた行きたいくらいだよ~。

次回はさ、みんなでソーセージ作りしようか、み・ん・な・でネ(笑)

行く前も当日も、チャキチャキ動いてくれた、やまたいかーちゃんありがと!
欲しい物何でも持ってるドラエモンのようなharuさん、ありがと!
まだ知り合って間もないyamakyu、ブヒ石鹸ありがと!これからよろしくね!

皆さん、
こりたんが「男」むき出しでご迷惑おかけしました!
こはたんが指までかじって、失礼しました!
こんなコハリキ家ですが、末永くよろしくぅ。

帰りの車中、
「今まで、お前が常識的で俺が変なのかと思ってたけど、今回の旅行で、
お前が変で俺が普通ってわかったからよかった」と言っていた旦那さん。
よかったね~、収穫あって。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/192-04ad07e3
