4月8日は友人M子の誕生日。ハッピーバースデー!!!
ジャスト2ヵ月後に追いつきまっせ。す~ぐ追いつきまっせ。

暑い位の毎日と思ってたら、今度はすごい雨に風。今日はお散歩お休みね。
2008_0406画像0076
「マジ~?」
マジ~?は、君の座り方だよ。

この前、コハリキにも桜を楽しんでもらおうと思いたった私。
2008_0406画像0035
小春姫。
似合わない上に怒ってる・・・(汗)

2008_0406画像0036
間近でみせてみるも。。。。
2008_0406画像0037
食べちゃったし(涙)

うちは花より団子だわね、確実に。
来年こそ(と言い続けて早数年)、お弁当持って買って近所の川沿いでお花見したい!!!

ここ数日は、
2008_0406画像0059
コストコで調子にのってでっかいピザ買ってオロオロしたり。

2008_0406画像0053
甥っ子翔太には、この3点セット買ってみたり。

2008_0406画像0075
7歳フウタと1歳こりたんの引っ張り合いっこの真上で、
6●歳の母と4歳の甥っ子が引っ張り合いっこしてたり。

2008_0406画像0066
BBQで、こいつに指挟まれたり。

2008_0406画像0095
「バリ風カフェレストラン」っていうお店に行ったら、ほんとにバリ「風」で、トムヤムクンが甘かったり。

2008_0406画像0105
最後の桜を楽しんだり。

2008_0406画像0109
貸切状態だったグラウンドで、久々にフリーにさせてあげたり。

・・・して過ごしてました。

雨はともかく、風強くて買い物行くのためらってるんだけど、やみそうもないし
そろそろ勇気出して行くかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/190-6ba58e66
