小春パパ&ママ、9日から夏休みに突入しました~。
(同じ会社に勤めてるので、休みはピッタリ一緒なのです)
予定が盛りだくさん、楽しい休みになりそうです。
皆さんもよい夏休みをお過ごしくださいね。
あ!暑いので人間もワンコも熱中症にはお気をつけくださ~い。

さてさて、欲しい欲しいとおもっていたPetitcochonさんのアディダスタンクトップ。
Sサイズを発見したので、即行でポチっと注文しました。

サイズもピッタリ、お気に入りです。
20060810212733.jpg
「セクシー小春と呼んでちょうだい」

あとはカラーとリードだなぁ。
今狙ってるのはコチラ。ネックはお値段(涙)
リードも買うとちょっと小春家には厳しいなぁ。
かっちょいいやつ売ってるお店ご存知の方教えてくださ~い!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/19-41e0b43d
