相変らず、ミシン・散歩・ミシン・散歩の生活の私。
犬服はお休み中だけどね。え?休むには早い?確かに・・・・

でも、今日やっててすごいこと発見。
2008_0403画像0021
私の裁縫箱に「小出さん」のマチ針が・・・・。
小出さんといえば、中高一緒だった体操部の彼女。
う~ん、いつの間に盗んだんだろ私。
う~ん、マチ針全部に名前つけてたんだろか小出さん。
今更返しても、怖がられるだけだと思うので、ありがたく頂戴しとくとします。

2008_0403画像0019
今日のコハリキは、片しても片してもおもちゃ出してきて遊んだり。
2008_0403画像0018
旦那さんのパーカーみつけてヒモひっぱったり(抜けるし。汗)

今日も元気みたいです。

2008_0403画像0017
そうそう、今朝行きつけのお豆腐屋さんに、おから買いに行ったら、
おばちゃんがフレンチブルのストラップくれました。
「ヨークシャテリアがほしくて出るまでやったらフレンチが出てきたから、
来た時にあげようと思って、取って置いたの。もらってくれる?」って。
ありがたや~。
でも、これ「犬と私の10の約束」のやつらしくて、
「4.言うことを聞かないときは、理由があります」ってプレートがついてて、涙がジワリ。
聞こうじゃないのさ、その理由とやらを。小力さんよ~!!!(笑)

明日は、姉&甥っことコストコ行ってきます。
あ、ちなみに「チアキング」の名付け親は、甥っ子の父つまり義兄です。
私のマシンガントークが怖かったんだって。おほほ。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/189-d1341911
