2008_0402画像0012
ぽこっとふくらんだカーテンの向こうで。

2008_0402画像0015
コハリキは、なかよしこよしでひなたぼっこ中でございます。

ま、この後、こりたんが小春姉さんの耳かじったもんだから
「むひ~っ」みたいな声あげて、怒り狂ってましたけどね、姉さん。

怒られたこりたん、さぞかししょげてるかと思いきや
「こ~りたん」って呼んだら

2008_0402画像0020
こわっ(汗)こういう悪人いるような気がする・・・・夢に出そう。
そうだった、この子の辞書に「しょげる」なんて言葉あるわけないんだった・・・

そうそう、今更だけど、みなさんBUHI買いました・・・よね?
私も発売日にしっかりと入手。(友達と4人でいっせいにレジに並んで買ったのが受けた。笑)

やまたいやvuvuちん、bossたちの、すっごいいい感じの写真にジ~ン。
飼い主との写真って実は少ないもんね。ステキなショットです。
今度マネして旦那さんに撮ってもらおうかな。
ただのニヤケタ飼い主とニヤケタ犬の写真になりそうだけど。

特集の「強くなる」は、お風呂で熟読。
なんとなくでもいいから頭に知識としていれとくと、いざっていう時に
あわてずにすんでよいかも~。

「理想の飼い主」のページも面白かった。
大らかで、器が大きくて毅然としてて強いリーダーシップとれるのが理想の飼い主らしい。
「毅然」なんて、私と正反対の単語だし(涙)
器、ちっちゃ!だし(涙)
っていうことで、旦那さま。引き続き我が家のしつけ担当としてお願いしま~す(人まかせ)

1回位、「うちの子自慢」に応募してみようかな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/188-57cf8e65
