最近の私。
お昼ごはん食べるのも忘れて、裁縫に没頭。
タイトルどおり、ミシン・散歩の繰り返しのみの毎日を送っております。。。
2008_0326画像0015
まずはharuさんふじこさん共にオススメしていた本探しから。
これが売ってない!!!地元もない、船橋駅周辺で数軒ハシゴするもない。
結局、ららぽーとのペットショップで無事ゲット!

で、ゲット後。付属の型紙広げて唸ってる間に、こりたんに食べられた。
2008_0329画像0024
端っこないやんけ~(涙)

気を取り直して(笑)、まずは、だいぶ前に買った布で、付属の型紙Lサイズをいじらずに
作ってみることに。
これがまた難し~~~~っ!!!
何度も「キ~っ!!」って発狂しながら悪戦苦闘すること2日間(ながっ)

やっとこさ、できあがりました。
2008_0329画像0026
でも・・・やっぱりこりたんに合ってない。
おっぱいポロリ(涙)丈も長すぎ(涙)
しかも間近で見ると、縫い目ガタガタ。

でもまぁ、私にはできたってだけで大満足!!!

何が難しいって、型紙を愛犬仕様に作り変えるのが、1番難しいかと思われます。
(まだ、やったことないけど)

でも何だかとっても楽しい!!!
作り方はわかったから、次は型紙作りにチャレンジしたいと思いま~す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて今日は、旦那さんはいつもどおりお仕事。
桜が咲いてるので、近所の公園へぶらぶら行ってみました。
2008_0329画像0018
お花見してたチビッコに、
「こわ~い!!!!!!あっち行ってぇ、うわ~ん」って大泣きされたコハリキ。
「ごめんね~」って謝ったけど、噛むわけでも吠えるわけでもなし、なんだかせつないわ~。

そして、お散歩から帰った途端始まったコハリキダンス。
2008_0329画像0023
2008_0329画像0023
by futa46494649

こりたん、向こう行っちゃったと思ったらしっかりUターンしてるし。
小春は、毎日必ずやります。すっごい迷惑です。
あ、私の冷静なひとことは、気にしないでください・・・(汗)

これ、洋服が気になってやってるみたいなんだよね。
やっぱり私の洋服作り、コハリキにはただの迷惑ってこと?(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/187-569f621c
