上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23日、フレブル撮影会でららぽーと横浜に行ってきました!!
前回と同じと思ってたけど、梅松のとこで見たら、別冊の撮影だったみたいです。へぇ~。
(相変わらずのテキトウさんですみません・・・)

撮影はバッチリ!と言いたいところですが。
2008_0323画像0009
2ブヒともやる気ゼロ。
カメラマンさんに「飼い主さん、音出してみてください」なんて言われて、
ガサガサ音たてたり「こっちだよ~」なんて声かけたりしたけど、まるでダメ。
カメラマンさんも苦笑い。

小春姉さんはお座りしてるだけ、いいとしよう。
おい、こりたん!!!お前さんは、獲物狙うカマキリか(涙)
出来上がりが楽しみのような不安なような。。。

撮影会では、待ち合わせしてた桜椿大大和&大河のほかに、梅&松、大吉にも会えました~!!
写真撮ってなくてごめんねぇ。ひなたん、かわいくてかじりつきたかった~。
ブルックリン君にもまた会えて嬉しかった~。会うのが毎回撮影会ってとこが面白い。

そして撮影終了後は、haru家とやまたい家とブラブラしに。
まずはご飯ということで、ラーメンすすったり激辛カレー食べて軽く汗流したり。
ブヒ達は、お店のえらくテンション高いマダムがくれたササミを食べたり、
おやつおばさんお姉さまがくれるオヤツにロックオンだったり(恥)

その後むかった赤レンガ倉庫は、残念ながらわんこNG。
なので、ブ~ラブ~ラ散歩して「次、甘いもんいきたいよね~」な気分のやまたい父の希望通り
クレープを食しました。あ、ちなみにさっきのラーメン屋の隣だった(笑)

2008_0323画像0015
散歩しては集合写真撮って
2008_0323画像0017
散歩しては集合写真撮って
2008_0323画像0021
散歩しては集合写真撮って。。。

最後は、涼むブヒ達の隣で飼い主達が寒さに震えてたけど、気ぃ使わないみんなと
過ごす1日、楽しかった~。
横浜ってお散歩するのにいいし、ワンコ連れOKのお店多かったしよいなぁ。また行こうぜ~。
そして、いつもいつもオヤツありがと~。私も次は作ってくね~。

2008_0323画像0013
車中、おもむろに後部座席に行ったと思ったら、たたんで置いといたカートで眠るコリキング。
この子の行動、理解できる日は訪れるのでしょうか。。。

お会いしたみなさん、遊んでくれたみんな、どうもありがと~でした!!

そして帰宅後。
実はこの日、33歳のBDだった旦那さん。せっかくなので、お祝いしに近所のお店へ。
なぜか童謡がお琴バージョンで流れる不思議な寿司屋さん。
2008_0323画像0022
しゃぶしゃぶ(寿司屋だっつーの)で「おめでと~っ」
寿司屋のしゃぶしゃぶも、なかなかいけてました。

食後のデザート代わりに、お店の前のパチンコやさんへ消えていった旦那さん。
「誕生日くらい我慢したら?」と言おうかと思ったけど。
「誕生日くらいスキにさせてあげたら?」と言うエンジェルチアキングが舞い降りてきたのでした。
くぅ~私ってば優し~っっっ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/185-08ab9570
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。