2008.03.23 ただいま~。
「kohariki-diary」を卒業して、はや1ヶ月。
急にやめちゃって・・・びっくりさせてすみませんでしたっ

コハリキ一家、おかげさまで元気いっぱいです。
この1ヶ月間は、ミクシーで更新してました。
ミクシーでお付き合いいただいてたみなさんもいますね。ありがとです!!

このままミクシーで・・・と思ってたんだけど、
ミクシーさんったら、画像が3枚しかアップできないじゃないですか。
これじゃ、コハリキの可愛さも、男らしさも、全然伝えきれな~い!(笑)
しかも、ミクシーは旦那さんが見れない(汗)

ってなわけで、心機一転「コハリキ日和。」としてブログをはじめることにしました。
(あ、ミクシーも続けますので、気が向いたら覗いてやってくださ~い)

心機一転っていっても、ブログ名変えただけじゃんって?(汗)
はい、その通りです。ほんとすみません・・・

これから、のんびりマイペースに
コハリキの、大好きなブヒ達とのお出かけの様子や
飼い主の、気のおけない仲間達との様子や
コハリキ夫婦の、くだらないどうでもいい日常を
アップしていきたいと思いますので、よかったらお付き合いくださ~い☆
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/184-91dab660
