2008.02.28 小便小僧。
2008_0227画像0024
え~、こちら昨日の散歩中、油断してたら柴犬におしっこ引っ掛けられたK力君です。
まだ、シャンプーしちゃいけないからって水拭きされただけの、若干臭うK力君です。
油断してたのは飼い主ってウワサもあるけどね(汗)
それにしても、体の柔らかい子~。

2008_0228画像0031
今日は、ちょっと油断したら、こんなになってました。
楽しかったのは一瞬、あっという間にピンチにたたされた
(怒られるの怖くてこっちに来られない)弱虫こりたん。

2008_0226画像0005
姉さんは違います。さすがのセクシーっぷりを披露中。
撮らずにはいられないわぁ~!!!
お散歩禁止期間の間に、ちと豊満な体になっちゃったんだよね(汗)

2008_0228画像0040
お昼寝もこんなに違う2ブヒ。キリリと気品漂う姉さん(でも若干太り気味)に比べ、
新橋のホームにいるいる、こういう酔っ払い~ってなこりたん。

2008_0228画像0041
「なにか?」
いえいえ、お邪魔しました~。

う~ん、今日も平和ですコハリキ家。早く、みんなと遊びたいね~。

それにしても、こんな暖かいと、今日届いたコタツ布団、
今更買ったのは果たして正解だったのか?と自信がなくなるよぉ~。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/182-3f7f868a
