月曜日。
高層マンションにお引越しした大学時代の友人Y子の家に、M子とN子とチビちゃん達と
遊びに行ってきました。

超高層階だから、リビングすっぽんぽんでも歩けるじゃ~ん!!!いいなぁ。
窓からは富士山が見えるし、東京タワーは超近いし。
ここ、どんなに強風でも、砂嵐は吹かないだろうなぁ。。。。
次はぜひ、ヒルズ族になっておくれ。でさ、芸能人と知り合いになってさ、
私を呼んで~☆(完全なミーハーおばちゃん・・・)

生活感出さないのが徹底されてて、ホテルみたいで、並んでる本は洋書。
(ジャニーズ雑誌はどこに隠してんだ?笑)
家に帰って、リビングに洗濯物干し置いてる自分、ちょっと反省しました。
(でもここが一番乾くからやめられないんだなぁ、これが!)

2008_0226画像0082
お昼はカレーを2種類作ってくれました。海外にいたときに、インド人(日本語ペラペラ)に教わったんだって。
ご飯はちゃんとタイ米なの、すごい!!日本語ペラペラのインド人、すごい!!
デザートまで手作りで、シアワセでした。おいしかったよ~、ごちそうさま。

2008_0226画像0077

2008_0226画像0080
チビちゃん達のお尻、激写~。かわいかったなぁ。
ちょこまかしてるから、すっかり母のM子とN子は大変そうだったけど。

みんな専業主婦の先輩。色々話きけて刺激になりました。
なかなか集まれないけど、会うとやっぱりいいな~。
来月のS君の送別会で、また会おうっ

帰り、せっかく都心に出たので、お買い物しました。
2008_0227画像0031
洋ナシ柄のてぬぐい(家事する時にかぶるわけじゃないよ)と~
2008_0226画像0092
専業主婦になって手荒れがひどいから、お皿洗いの時の手袋。
旦那さんには「ゴム手袋なんてかわいくなくていいでしょ~」って言われたけど、
ダルトンのこれ、狙ってたの。
偶然見つけて、ラッキ~!うしし。

2008_0226画像0094
すぐ何でも食いつく好奇心男と
2008_0226画像0098
ものすごいスピードで逃げたビビリ女。
お留守番ありがとね。

他にDEAN&DELUCAでTシャツも買ったんだけど、さっき見たらサイズ150センチって
書いてあった。
私の身長163センチ。入る・・・か?(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/181-c2272583
