日曜日。
無事、2ブヒともに抜糸がすみました。
2008_0226画像0034
相変らず緊張気味のコリキング。
抜糸が終わって診察室から出てくるコリキングは、まるで地面を這う海亀か、
匍匐(ほふく)前進訓練中のどっかの隊員のよう・・・。
そりゃ、てんかんにもなるわ。

で、お次に向ったのは、会員になっているこちら
ここは、愛犬の誕生月に行くと、お祝いケーキがいただけるのです。
2008_0226画像0035
ちょっと、神戸牛だってよ~!

飼い主が神戸牛のサンドイッチ(2300円也)をグッと我慢して、パスタすすってるそばで
わが子は、サンドイッチと同じ肉をもらってる・・・・・
思わず「お持ち帰りにして、私たちが食べようか」とヒソヒソ相談した飼い主でした。。。
2008_0226画像0042
「なんじゃこりゃ~!」
2008_0226画像0045
「毎日、コレでお願いします」

カフェを出た後は、お散歩するにも風が強くて目に砂が入りそうだし。。。。
悩んだ結果、市川の私の実家へ行くことに。
2008_0226画像0051
お土産のケーキに群がる犬ども。
室内ドッグラン(?)で思い切り遊んで、ご飯もご馳走になって帰ってきました。

みんなほんとにかわいい。いつまでも元気でいてほしいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/180-9d33d61c
