今日は、まず豆腐屋さんへGO!
おからのストックがなくなったので、買い足しました。

そして、開店直後のスーパーへGO!
「真アジ詰め放題」が目的、アハ。
でもでも、脇目もふらず、魚コーナーに直行したのに、アジがいな~い!!!

まだまだ「詰め放題」って言葉が恥ずかしい専業主婦歴1ヶ月の私。
魚コーナーのおっちゃんに、小さい声で「アジは?」と聞いたら。
「あ、詰め放題ね~。今日シケで入ってないんっすよ~」とあたり一面に響く声!
みんな私を見ること見ること!
おっちゃん、インカムみたいなマイクつけてました、あぁびっくり。

人も犬も今夜はアジ尽くし~の夢が消えたので、意気消沈、大人しく帰宅して、
おからバーグ作りにいそしみました。

さて、そんな我が家では、1日中あちこちで「ゴツン、ゴツン」ってな音が響いております。
2008_0219画像0053
「え、ぼくちん?」

まだまだ、襟巻き生活に慣れないコリキング。
ぶつかっては跳ね返り、そして止まる。(私が助けないと一切動かない)
ぶつかっては・・・と1日中同じことの繰り返し(涙)

2008_0219画像0074
私のそばで小春姉さんがくつろいでると、自分の幅を考えずに「ぼくちんも~」。
そりゃ、小春姉さん怒りの表情浮かべるよね~。

2008_0219画像0076
「よっこらせ~」
しまいには、姉さんを追い出してくつろいでました。あ~あ。

まだカラー取れるまではかかるし、お散歩も我慢だけど、
まぁ、のんびりタノシクいこうや~!

2008_0219画像0059
「おかげさまで、元気で~す☆」
コリタン、顔でかっ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/176-034eefea
