2008_0218画像0037
日曜日。旦那さんがいてよっぽど嬉しいのか、べったり。2ブヒいっしょ。

2008_0218画像0038
言ってもないのに自らサークルへ。2ブヒいっしょ。

2008_0218画像0045
隣にマザーボールあるっつってんのに、狭いベッドに。2ブヒいっしょ。

2008_0218画像0057
中で狭いと大喧嘩、でも、2ブヒいっしょ。

2008_0218画像0054
カタログギフトで念願のフープロ、ゲット。2ブヒのご飯をウィ~ンとやったら。

2008_0218画像0052
よっぽどびびったらしい。2ブヒいっしょ(笑)



なんでも「いっしょ」の2ブヒだもん、こんなことだって「いっしょ」だよ。



2008_0218画像0043
クネ男、このたびうれしはずかし本物のオカマちゃんに。
ただいまコリキング星と交信中。
「もしも~し、ぼくちんで~す☆大ちゃんを連れてきてくださ~い」



2008_0216画像0030
腫瘍を取るために、小さな小さな体に、こんなにこんなに大きな手術跡ができた小春姉さん。
麻酔だって頑張っちゃったんだもん、これは勲章だよね。
ただいま病院からの朗報待ち。
小春「とかなんとか言っちゃって、元気だから心配しないでね~☆
    結果が出たら母ちゃんからご報告しま~す」

2ブヒ揃って、週末には抜糸予定。
また、みんなとガンガン遊ぶぞぉ~!!!たのしみっ

最後に。。。
励ましてくれたみんな、ありがとね。
検査結果出てないのに、ブログ載せちゃったよ、あはは~。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/175-9b6fb302
