今日は、多くの(?)クネ男ファンの為に、コリキング特集です。
とはいっても、いたって普通のこりたんです。
2008_0215画像0070
なぜかトイレで眠るコリキング。せめておしっこしてないとこに寝てほしい・・・
近くにマザーボールがあるのにぃ。

2008_0215画像0050
のそっのそっと移動し、ドタッとベッドに倒れこむコリキング。
毎回、失神したのかと思うような音で倒れこむのやめてほしい。心臓に悪いんだもん。
体が入りきれてないけど、全く気にしない方です、はい。
隣にマザーボールがあるのにぃ。

2008_0215画像0073
お、惜しい(涙)
もうちょっとでマザーボールなのにぃ。

・・・っていうか、飼い主からかってる?

2008_0215画像0066
お散歩もコリキング単独で行ってみた。(昨日はさぼりました。ごめん)
ロングリードでいっぱい走らせてあげたら、いい顔してました。私も軽く汗かいちゃった。
毎日、別々でお散歩は辛いけど、たまにならいいかも~。
お散歩の速度が全く違う2ブヒの、ストレス解消にもなりそうだしねっ

2008_0215画像0076
たまには使おうかと、リビングに置いたら自ら入って寝始めたコリキング。
君の辞書には「警戒心」なんて言葉ないもんね。
「クネクネ」と「愛しの大ちゃん」しか、ね。。。

2008_0215画像0075
「ん?なんか用?」

おまけ。
2008_0214画像0035
昨日の小春姉さんです~。母ちゃんと二人でサイクリングサイクリング、やっほ~やっほ~。
(※突然飛び降りる子もいるので、マネしないほうがいいと思われます。)

そうそう、日曜日遊ぶ約束してた、じょーじさんをはじめとする皆さん。
コハリキ家、行けなくなってしまいました~(泣)
オーナーから新しい知識仕入れたら、伝授よろしくです~。
楽しんできてね~ん☆
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/173-a97ce880
