多頭飼いでよかったなぁって思う時は、いろいろありますが。

2008_0212画像0031
こんな昼寝姿とか。

2008_0213画像0059
こんなヒソヒソ話とか。

2008_0213画像0068
こんな・・・あ、違ったこれはクネ男だった。(長っ!!)
「・・・・(クネクネ)」

2008_0213画像0061
こ~んな風に仰向けになってちょっかい出す姿とか。

2008_0212画像0037
こんな・・・あ、これは最近のコリキングの車中でのくつろぎ方だった。

2008_0213画像0056
こんな悟りを開いた姿とか。

・・・を見られるのが一番のシアワセかも~。

2008_0213画像0072
ってなことを考えながら、haruさんのマネっこおからバーグ作ってみました。
まだまだ安定しないコリキングのお腹。頑張ろうね~。

2008_0212画像0025
コハリキ「どうでもいいけど、コレ夏服じゃない?ブルッ」
だって引き出し整理してたら出てきたんだも~ん。

2008_0212画像0054
会社の元同期が10年間お疲れさまと、贈ってくれました。
かわいいよね~。N子、ありがとね☆これからもよろしくっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/171-35446fab
