2008_0208画像0033
今日は空から布団が降ってきた。

さてさて、今日はすっごくいい天気。
また週末雪とかいうウワサも聞くので、洗濯DAYと称してガンガン洗っちゃいました。
2008_0208画像0026
2ブヒが一番好きなおもちゃ「ソーセージ君」も、よだれでベチャベチャなので洗ってあげました。

2008_0208画像0027
あれ、嫌な予感。

2008_0208画像0028
やっぱりこいつはバカだった。。。

そして散歩もロ~ング散歩。
隣駅のショッピングセンター目指してクネクネテクテク。
2008_0209画像0031
川沿いにて。
こはたん、かわいい~!
こりたん、高木ブーに似てるね。。。

2008_0209画像0030
口の両側から何かぶら下がってるよ。

ここのペットショップは、お預かりをしてくれます。
なじみのお店じゃないから、お泊りはお願いする気ないけど(やってるかも知らん)
今日は見たいものがあったから、20分ほど預けてみました。
ついでにスタバでラテを買ってからお迎えに。
スタバ、一人で犬連れだと入れないんだもん。ドライブスルーならぬウォークスルー
あればいいのになぁ。

「いい子でしたよ~」って言ってくださって一安心。
スタバに戻って外の席で、ラテ飲んで帰ってきました。
3時間のロング散歩。マジ疲れた~。

おからとひき肉とハーブでおやつ作りもしました。
2008_0209画像0034
上手にできました。

2008_0209画像0035
でかすぎた以外は・・・・・・・・ね(泣)  ※右はharuさん作。
人間用のクッキーサイズになっちった。でへ。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/170-5baccbd3
