また今日も雪ですねぇ。

今日は、辞めた会社の「女だらけの送別会」なので都会までお出かけ予定。都会も雪かねぇ。
電車でまた何かやらかすと期待してるじょーじさん、そうそう失敗しないですからっ!!

送別会には、吉田さんも来るんだそうです。
会ったこともないのに送別しに来てくれる優しい新人吉田さん。
「隣」の部署の新人吉田さん。。。。
「後でうるさい先輩だから、とりあえず参加して」とでも言われたか?(笑)
「優しい先輩がいたんですね」とかなんとか言ってもらえちゃうように
頑張っちゃおっかな~(笑)。

さてさて、この前ayucchiさんにステキなプレゼント、もらっちゃいました。
2008_0206画像0007
手作りだよ、すごくない?器用な人っていいなぁ。
大事に使わせてもらいます。ayucchi、ありがとね~~~。
で、バギーどうなったのさ?(笑)

2008_0205画像0052
こちら、haruさん特製おからバーグ。お腹の調子がよくないコリキングを心配して、くれました。
そしてコレ頂いたあと、スバラシイう●ちしたコリキング。
haruさん、いつもありがとねん。
この袋、返したらお替りもらえるんでしょ?(笑)

そんなコリキング。
2008_0122画像0062
何かを私に訴えかけてます。
おやつ?いえいえ。
ご飯?いえいえ。
お散歩?い~え。

2008_0122画像0063
向きを変えたのでおわかりの方もいるかな?
じ~っと何かを見てるでしょ?

実はこれ、食糞したくてウズウズしてるとこなのです。
もし、私の目の前で食べようとしたらメッチャメチャ怒ろうと思い、様子を見てる私。
すると、食べると怒られるとわかってるから、食べたい、怒られる、でも食べたいと
葛藤してるわけです。

皆さんに色々いただいて、色々教えてもらってるんだよ。
う●ち食べてる場合じゃないんだからねっ

2008_0202画像0049
小春姉さんも、お散歩拒否してる場合じゃないっつーの。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/167-d8480ab1
