今日は、じょーじさんちにharuさん源ママと、遊びに行って来ました~。

2008_0205画像0073
ショコラさんからあつ~い歓迎を受けるharuさん。ハトヤショコラバージョン久々見れたぞ。

2008_0205画像0077
じょーじさんにごちそうになりました~。ささっと作れてささっと片付けもできちゃうのって憧れる。。。

2008_0205画像0083

もうすぐ●才の誕生日を迎えるharuさんの誕生日祝いもしました!
このケーキ、ケーキ屋に行ったら「まなぶくんおたんじょうびおめでとう」って
プレートまでつけられた予約品しかなく・・・・
それを半ば強引に横取りした一品。(ちゃんとプレート書き直してもらって)
どこかのまなぶくん、サンキュー!

2008_0205画像0082
こんなに静止したショコラを撮れたの、はじめてなんだよね~(笑)嬉しくて連写!!かわいい。

2008_0205画像0072
う~ん、かわいい。ショコラの筋肉美、ほんとほれぼれします。
小春姉さんと体重変わらないのになぁ。

のんびりブヒ友と過ごす昼間ってのはオツだね~。
またお邪魔するんで、じょーじさん、よろしく~!!

源ママにバレンタインのチョコもらっちった。そしてもう食べちゃった。ありがと!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/166-11b4ae51
