2008.02.02 お買い物~。
昨日の土曜日、Mr.Macのバーゲンへ行ってきました。
1人で2ブヒ連れは、バーゲンに集中できないだろうと思って、コハリキはお留守番。

15時からだったけど、14時半前には着いちゃった。
早すぎた~と思いきや、既に10組近く並んでる~!!ここは並んどこうと最後尾に。

私の次に並んだおばちゃん、
「何時から?」と聞いてきた。
「15時みたいですよ~」と愛想よく答える私。
「そう、まだまだねぇ」と時計を見るおばちゃん。
「そうですね~。」とまたもや愛想よく。
「ところで、何のバーゲン?」とにこやかに聞くおばちゃん。
「・・・」固まる私。
犬のグッズだと伝えたら、にこやかに去っていきました。訳わからん!

で、ご一緒したのは、おなじみharu家
2008_0202画像0023
「おなじみのぼくたちで~す」

ちょうど、ブヒ友 源さんちよしきん家も来ると聞いてたので、合流しようね~って話してました。
が、来る前に私たちの順番が。。。お先に~(笑)

入店後は、もう夢中(笑)
とりあえず、狙ってたアウトドアベッドを2つひっつかむ。
と、ふと同じくアウトドア好きの源さんの顔が浮かび。。。もう1個(笑)
パントネフママに手伝ってもらいながら袋につっこみました。ありがとうです、ママさん!
2008_0202画像0043
どうかなぁ入るかなぁと不安だったのだけど、すっぽり入ってくつろぐコリキング。

そしてそして、そんなパントネフママさんのpeticochonのお洋服も激安でした!!
2ブヒ飼いなのに3着という、よくわからない数をお買い上げ。
舞い上がってるのがよくわかりますねぇ。。。
2008_0202画像0038
かっちょいい~!

こんなもんかなと、一息ついたら、目の前でharu旦那さんがちょうど選んだハンモック
異様に欲しくなり。。。。はい、お買い上げ(笑)
2008_0202画像0031
小春姉さんは、抱っこできる体重なんで、1人で2ブヒ連れて出かける時に役立ちそう!

う~ん、充実のお買い物でした!!

さて、源さん&よしきん家のお買い物も済んだ後は、お腹を満たす為、テクテク。
向ったのは、おっされ~なお店SHUTTERS.。

テラス席のみペットOKなんだけど、お店がビルの地下にあるから、
テラスも建物内。ち~っとも寒くないのです。
パスタとウマウマのデザートを食べながら、旦那抜きならではの話で盛り上がり。
すんごい楽しかった~(笑)
ご飯から合流するはずだったじょーじさん、来られず残念!

帰りの電車のこと。
ラッキーなことに座れた私。網棚に戦利品を乗せてウトウト。
と、ブレーキかかった途端、網棚の上から目の前のいかにもギャルの頭に
筒状になってるアウドドアベッドがスコ~ン!!
もう「ヒエ~ッ」です。
ペコペコ謝り、コロコロ転がるベッドをおじさんに拾ってもらい。
あとは最寄り駅まで、ひたすら寝たフリですよ。あ~あ。

バーゲンは明日の日曜日までやってるそうです。
天気はよくないみたいだけど、興味のある方は、行かれてみては?
あのセレブカートも入札でゲットできるかもですよ~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/165-b1c8e35f
