本日めでたく、小春姉さんが3歳になりました~!パチパチ!!!

今日のお散歩で、おしっこしようとしゃがんだ途端、「キャン」と鳴いて立ち上がった小春姉さん。
何事かと思ったら、お尻の下に、ちょ~どいが栗が(笑)
そんな出だしイマイチの小春姉さんですが。

happybirthdayつけて写真、写真☆
2008_0131画像0111
「こ、これ、新年会の時にharuさんが持ってきてくれたやつの使いまわしじゃ・・・」

細かいこと気にしないで♪エコだよ、エコ。来年も使おうね。
プレゼントは、明日のお買い物でゲットしてくる予定。待っててね~。

ケーキ、隣駅のショップで買ってこようかとも思ったけど、パンケーキでも作ろうかな。

2008_0131画像0112
「パンケーキ作るんだって~。めずらしぃ~」

2008_0131画像0113
バナナと小麦粉、ヨーグルトに人間用の粉ミルクと卵を混ぜて焼くだけ~。

2008_0131画像0120
小力「源さんのケーキはさ、お顔があって旗も立ってたよね」
小春「シ~。そういうこと言うと怒って捨てちゃうかもよ。
   昔、父ちゃんとくだらないことでケンカして、ナメコ汁投げつけたってうわさだもん」
小力「さっすが、チアキング~」

2008_0131画像0119
う~ん、確かに誕生日のわりにしょぼいなぁ。でも、ま、気持ちだよね気持ち☆

2008_0131画像0121
食いつきはよろしいようで秒殺。一安心~。

2005_1001画像0033
これ、2005年の小春姉さん。・・・って今とあんまり変わらず?

ヘルニアになったからより一層、こうやって元気に誕生日むかえられたことが嬉しい。
まだまだ、犬嫌いでコリキング以外とは遊べない小春姉さんだけど
のんびり、小春姉さんのペースで克服できるといいね~。

これからも、元気に楽しく暮らそうね。
ほんとにおめでとう!!

おめでとうメールくれた皆さん、プレゼントを送ってくれたじょーじさん、
ほんとにほんとにありがとう!!
これからも、コハリキ家どうぞよろしく~。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/163-56905fd0
