今日は寒い!寒い!天気予報の雪マークも納得~。

さて、そんな激寒の中、今日はharuさんが遊びに来てくれました。寒いトコありがとう。

2008_0129画像0082
お土産にピエール・エルメのマカロンいただいちゃった!これ、パパさんセレクトなんだって。
これ、超有名なんだよ、パパさん!うまうまだった~、ありがとですっ(もう完食)
他にも、お腹の調子がまだ不安定な小力にもお土産を。ありがとう。試してみるねん。

2008_0129画像0069
大と小力は今日もこんな感じ~。時々強制的にクールダウンさせること数回・・・・
2ブヒとも、顔はお互いのヨダレでベチョベチョ~。床も2ブヒのヨダレで変色しております。笑

2008_0129画像0086
なぜか並んでた3ブヒ、左から小力・椿・桜。(桜が痩せてわかりにくいぞ、合ってる?笑)

2008_0129画像0075
「それ、ちょうだい」
2008_0129画像0068
「それ、ちょうだいよ」
2008_0129画像0083
「ちょ~だいってば~」haruさんにねだるブヒども。やっぱオヤツくれる人にはみんな群がるね・・・

2008_0129画像0084
騒がしい大と小力を、時に冷めた目で、時にヒステリックに見てた小春姉さん。
でも実は一番うるさいの、小春の「アウアウ」いう声だからね、言っとくけど。

2008_0129画像0070
小力にお兄さんなんだぞってとこを見せてるつもりだけど、まるで小バカにしているかのようにヒラリヒラリと
かわされ、しかも乗っかられてしまっていた大・・・
ごめんねぇ、できてない弟分だよね(汗)

お昼食べながら、どうってことないこと話したり、お互いが最近気になってたこと話したり。
あ~でもないこ~でもないって話して、楽しかった~。

2008_0129画像0087
みんなが帰ってもドアに張り付くコリキング。「大兄ちゃん・・・・(涙)」ってな感じか?

2008_0129画像0088
今はぐっすり。
よっぽど楽しかったのね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私が勝手に思うに・・・
私が車の運転できなくて(光り輝くゴールド免許ですが)、ブヒ連れで出かけられないから
きっとわざわざ「遊び行ってい~い」って言ってくれたんじゃないかと・・・
haruさん、サンキュ!!!
また、いつでも来てね~~~☆次回は、うなぎ行こうぜっ
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/162-99a6682d
