26日は、haruさんからのお誘いで、ららぽーと横浜であるフレブル撮影会に行って来ました~。
DOG FANのフレブル特集号に載るそうで、来月発売・・・・だっけかな???(汗)

1日めいっぱい遊ぼう!ということで、haruさんとの待ち合わせは10時現地。
でも、途中の高速でバッタリ会ったんだけどね(笑)
ほんとは ショコラ家とも合流のはずが時間が合わず会えずじまい。残念!!

2008_0128画像0027
激混みを予想してたけど、並びもせずに撮影してもらえました。
桜&椿は、足元がツルツルするから、かわいそうに落着かなさそう。
で、小力、どこ見てんのさ?

そうそう、haruさんのお友達ブルックリン君にも会えました!!・・・画像撮れてないし(汗)
ママさ~ん、haruさんから画像私もいただきました!!ありがとう!!
小春もヘルニア持ち。ってことでこれからもよろしくです~。

2008_0128画像0021
カート大好き小春姉さんは、haru家のカート前から離れず、ちゃっかりパパさんに乗せてもらってご満悦。
しかし、しっかりしたつくりのカートっていいなぁ。うちは既に重量オーバーなもんで
持ち上げると歪みます。。。
来月のカートのオークション、やっぱ行っちゃおうかな、ねぇharuさん?(笑)

撮影の後は、カフェでお茶。みるみるうちに、カフェがフレンチで埋め尽くされていくのは
圧巻!!すごいなぁ。みんなブヒブヒフゴフゴ(笑)
小さいランで、大と小力は遊びました。他人が見たら「ケンカ?」と思うのか、だ~れも
入ってこず貸切~(笑)

2008_0128画像0033
今日のベストショットは椿のあくびちゃん姿。かわいいなぁ、すっごいかわいいなぁ。

お決まりの被り物もしっかりと。
2008_0128画像0035
怒ってる・・・

2008_0128画像0037
み~んな怒ってる・・・(笑)みんなご存知の通り、顔デカのコリキング、LLサイズもきっつきつ~。

2008_0128画像0042
こんなかわいいパピコにも会えました。みかんちゃん。
整ったかわいいお顔、でもよ~く見ると、おくちがアイ~ン(笑)

実はこの日、ダンナさんの体調は最悪。先週末からの風邪が悪化して胃腸にきた様子。
私が行きたがってたから無理してくれたのかなぁ(汗)
撮影も見てないし、カフェでは匂いが胃に来るからと、一人車で寝てたのでした。
顔は真っ青だし、なんだか体が薄ぺったいぞ。
ってことで、我が家はここでさよならすることに。地元に戻って急いで病院へ行きました。
(おかげさまで今はだいぶ良くなりました。haru家、ショコラ家ご心配おかけしました!)

2008_0128画像0045
「あ~しんどかった」(まだマスクは外せませぬ)
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/161-94e2be36
