今日は、延ばし延ばしにしていたコハリキ愛用のマザーボール洗いをしました。
2008_0122画像0048
(飼い主まで愛用しちゃってるもんで、よそのよりかなり平べったい我が家のマザーボール。。。
お母さんに包まれるようなって意味なんだろうけど、うちはこうやってお互いを包んでます。あは)

が、やっぱり洗濯機に入りきらず、仕方なくお風呂場で足踏み洗い。
私はいいの。そんなことも覚悟して買ったから。
でもでも、それを理由に買わなかったあの方に、そうとは知らずに「マザーボールがいいと思うの!」と
じょーじさんに断言して、一緒にプレゼントしちゃったんだよなぁ。
洗った?かなりの重労働だったよ。
やっぱ、じょーじ家の洗濯機借りたほうがいいかもよ~。
押しかける言い訳できていいかもね、それも(笑)

2008_0122画像0050
外に干したら、流れ出る水のすごさに、小春姉さんもびっくり。
2008_0122画像0058
コハリキ放牧して水が止まるのを待つも、止まる気配なし。

2008_0122画像0040
お部屋でのんびり待ちました・・・お、重い。

2008_0122画像0065
「やっぱマザーボール最高~☆」

2008_0122画像0066
ってコリキング、
乾かしてる最中なんですけど?

2008_0122画像0069
って、姉さんもかい!!

よっぽどダイスキなんだね、マザーボール。早く乾かさないとね。

でもさ~。
マザーボール使ってるおうちの洗濯機って、みんなコレ入るの?すごいなぁ。
ドラム式だからいけないってわけでもないよね~。
今後この重労働が続くのかと思うと憂鬱かも。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/160-6fe01bbe
