2006.07.30 無事、終了。
昨日、無事手術が終了しました~。
ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました!!

朝イチでお迎えに行ってきました。
どんな感動の再会が待っているのかと思いきや、
私たちの顔を見ても、「あら来たの?」てな感じ。
それより病院のみなさんに愛想ふりまくのに大忙し・・・
小春のことをとっても可愛がってくれてるお姉さんがいるのです。
いい子いい子してくれたり、写真撮ってくれたり。
小春さん、もしや帰りたくないとか・・・?
センセイに「嬉しそうにしてましたよ~」と言われてしまいました。
グスン。

複雑な気持ですが、思ったより元気そうで一安心。

ただ、センセイよりお話が。
膣まわりが奇形であったとのこと。
子宮頚管から同じ幅でつながっているべき膣が、
急にボコっと大きくなっていたそうです。
幸いちゃんと機能はしていたため、ヒート時の出血にも問題はなかったよう。
そして悪性ではなかったそうです。よかった!
ただ、もし妊娠していたら、帝王切開はまぬがれない・難産等
何かしら影響があったでしょうということでした。
悩んだ手術でしたが結果的によかったのかもしれません。

20060730122915.jpg
ただいまお昼寝中。

20060730123707.jpg
痛々しいばんそこう。

明日、一日中一人にさせるのは心配なので、今夜は小春ママ実家へお泊りです。
小春、明日の夜お迎えに行くからね~~~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/16-6dda6a83
