2008.01.16 ご報告。
ブヒには関係ない話ですが。。。
1月12日で会社を退職しました~、わ~い!!(あ、まだまだ有給消化中だけど)

最終日、旦那さんが「10年間お疲れ様」と、焼肉をご馳走してくれました。
(ごちそうさま、うまかった~☆)
内臓系専門の我が家、「カルビもうまいって今日きづいた」らしい旦那さん。
残念、気づくの遅かったね~、こんな贅沢もうできないのよぉ(笑)

P1000081.jpg
今、我が家にはあちこちにお花が。
お気遣いありがと~ございまっす、みなさん。
デジカメ入院中のため、画像汚いですねぇ。。。。残念、キレイなのに。

そうそう、送別会をいくつかやってもらったのだけど。
営業マン達がやってくれた送別会で、いただいたのがコレ。
P1000080.jpg
女医さんコスプレセット~。おもちゃの聴診器付!
一人の時にこっそり着てみたんだけどね、もうあり得ない丈の短さでびっくり。
三十路がこれ着たら犯罪です、ほんとに。
ラムちゃんのと迷ったんだって。でも布の量の割りに高いからこっちにしたんだって(笑)
あ、着てみたい方、我が家まで~~。

P1000077.jpg
これ、私のPCに後輩が毎日貼ってた「今日の占い」。私がトイレに行って戻ってくると貼ってあるという(笑)
かわいいでしょ?あまりにかわいくて、はがして全部持って帰ってきちゃった。
大事にとっとこうっと。

もう思い出すのも嫌!な位の職場環境だったけど、後輩には恵まれてました。
二人との、あのくだらないお喋りのおかげで何とかもったよ、ありがと~。
私が、グルグルめまいや耳鳴りを我慢しながら、眉間にシワ寄せながら
仕事してるのを、いつもそばで見てた二人。

・・・もらいゲロしなかった?(笑)

車でおでかけ、しようね~。
何とかフィッシュがいるお風呂、行こうね~。
うまいもん、食べに行こうね~。
最後に泣いて(泣かせて)、ごめんね~。
あ、女医さんコスプレ、貸すからね~。

これからしばらくは、家事や2ブヒの相手を楽しみたいと思います☆
2日目にしてコハリキ、既にうざそうなのが気になるけど・・・・さ(涙)

以上、ご報告でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/158-73b391b1
