え~。相変らずの更新ののろさに自分でも呆れてますが。

1月5日、我が家で新年会しました。
来てくれたのは、haru家源ファミリー、そして、よしきんファミリー

まずは、先に到着のharu家がコハリキも散歩に連れてってくれました。サンキュー!
その後、わんわんギャンギャン(小春姉さんがね)
2008_0105画像0057
ママさんの足の間にちんまり椿。
2008_0105画像0058
大と、ばけもんみたいな顔の小春姉さん。(でも全く相手にされず)
2008_0105画像0067
正座でコハリキパパとイチャイチャ中の桜。

そうこうしてると、源さんちとよしきんちも到着~。いらっしゃ~い!!
2008_0105画像0082
8人8ブヒでわいわい、グビグビ、ぱくぱく、ブヒブヒ。みんなが食べるものも持ってきてくれたから豪華豪華。

2008_0105画像0071
きんちゃん、今日もほんっとにいい子!!どうやったらこんな穏やかな子が育つんだ?
2008_0105画像0070
よっちゃんもいい子。
2ブヒともお疲れか、よく寝てたような???

実は今日のメンバー、源さん(30日)・小春(31日)・小力(5日)と1月生まれが多いのですが。
なんと、haruさんが寒天寄せケーキを作ってきてくれたのです~!!
しかも3ブヒに手作りの洋服も!
小力誕生日当日と言うのに、何も用意してないダメ飼い主(汗)おかげで小力も大満足の
誕生日になったよ、サンキュー!!
2008_0105画像0091
人間が見てもおいしそ~なケーキ。
2008_0105画像0076
源「オレ、もうすぐ3歳」
2008_0105画像0086
小春「あたしも頭ちっちゃいけど3歳~」
前も書いたけど、小春と源さんは同じショップに同じ日に売られていたいわば同期!
これからもよろしくぅ!
2008_0105画像0084
小力「ぼくちんも主役~。クネクネ」
ほんとありがとね。

みんなぺろっと完食。普段小食らしいよっちゃんも完食~。
よっぽどおいしかったのね~。

よしきん家にも源さんちにも、頂き物しちゃったのです。本当にありがとう!!
頂き物、全部撮りなおそうと思ったら、本日デジカメが入院してしまい。。。
お見せできず申し訳ない!本当に、ありがとう。

昼間から集まったのに、気づいたら夜。早いねぇ。ってことでお開きに。
男性陣、結構飲んでたから、吐かれちゃ困ると思ってwiiはやめときました(笑)
次は、対戦よろしくっ
楽しかった~。みんな遠いトコありがとう。
小力が源さんに、また「上下関係はっきりさせようぜ」と挑んだ以外は
みんな仲良くできたしよかった~。

2008_0105画像0102
皆さんお帰りの後は、2ブヒ爆睡。小春姉さん仰向けだし。(このへんからデジカメの調子悪し。涙)

今思ったけど、我が家の結婚記念日といい小力の誕生日といい。
何気に記念日には源さんちとよしきん家が一緒だわ(笑)

いろ~んなブヒに会えて、楽しいお正月でした。大満足。
みなさん、今年もいっぱい遊ぼうねん☆
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/157-5a4562a2
