2008.01.04 ブヒまみれ
今年のお正月。元旦からブヒまみれでございました。

場所はharu家
おせちやら煮物やら、たっぷりのご馳走用意してくれてました。ありがとぉ!
我が家は、おでんを2鍋分(!)作ってみました。
実はおでん作るの初めてだった私。最初は塩おでんにしようと作ってたんだけど
「やっぱおでんは醤油っしょ~」って気分になってきて、急遽変更してみたり。
皆さん、味だいじょぶだった?(今更言うなって?笑)

椿桜大とコハリキで大騒ぎしてると、梅松家と、やまたい家も到着~。
新年早々、こんなにブヒに囲まれるの初めてだっ。

2008_0102画像0023
小力は今日も大しか目に入らないご様子。
ずっと、ちょっかい出して怒られては嬉しそ~に転がってました・・・

2008_0102画像0010

2008_0102画像0015

2008_0102画像0006

2008_0102画像0029

2008_0102画像0012

あ。桜がいない・・・・ご、ごめん桜!!あ。小春姉さんも・・・(汗)
でも、9ブヒもいたのに、みんないい子でした。生意気コリキングでごめんね~。

やまたい家のから揚げ食べて梅松家の焼酎飲んで。シアワセ~。
み~んなブヒたちのこと愛してて、これまたシアワセ~。
小力が太れないって話したら、アドバイスもらって感謝感謝~。
梅松ママの話、まじで受けた。お腹痛かったもん。

途中、万引きGメンやまたいかーちゃんがブヒたちにラムくれて、みんな大喜び。
骨までバリバリ食べてました。あんがと、かーちゃん!

新年初日から楽しいひととき過ごせて、2008年いい年になりそうだっ
こんなコハリキ家ですが、これからもよろしくね。

2008_0102画像0041
お決まり集合写真も撮りました~。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/156-ac9b4db2
