1ヶ月近くの更新お休み。思いのほか友達や家族に心配かけちゃった!!
ごめんなさい。。。私、元気ですっ(笑)

2007年、ほんとにあっという間でした。
真面目にコツコツと生きてる私。なのになのに、色々ありましたこの1年。

小春がヘルニアに。これはみんなに他人事と思わず気をつけてって
声を大にして言いたいできごと。
もしももしもなってしまったら、症状次第では時間が勝負になることも。
いざという時の為に、近くてヘルニアに強い病院を知っておくこと、お勧めします。

弟分の小力をお迎え。
一番でかい子選んだら、態度がでかい子に育ちました。うぅ~(涙)
そうそう、小力お迎えの2日後、私、足骨折したんだった。
1ヵ月半も会社休んで迷惑かけて。常に携帯首からぶら下げて
キョーカイジンみたいだったなぁ~。って反省してんのか?(笑)
今じゃ、右足か左足かも思い出せな~い!(ん、これは老化?)

で、治ったと思ったら、今度はコハリキパパが重度の肉離れ。
しかも救急で診てもらった医者は泌尿器科医。ププッ。

キャンプに目覚める。。。キャンプ用品に散財しちゃったけど、
おかげでキャンプ仲間という素晴らしき(笑)ブヒ仲間もできました。
会ったこともない私に、突然泊まりのキャンプに誘われて、
行くと言ってくれたみなさんサンキュ~(笑)

あと、読み返して思い出したけど買ったコート電車に置き忘れもあったなぁ。
Y市で忘れて、なぜに三鷹まで取りに行かねばならんのだぁ!
ってその前に、忘れるな、ですね、はい。

そして、私にとって何よりでっかいできごとは、10年以上も働いてきた会社を
退職することにしたこと。1月ちょこっと出て終わり。
またいつか働くつもりだけど、しばらくはセンギョーシュフを楽しみたいと思います☆
お暇な方、遊んでねん。

2007_1229画像0196
小春「みなさん、よいお年を~」
小力「愛しの君よ、元旦に会えるなんてヨダレがぁ~」
じょーじさん、マフラー似合うっしょ?ありがとね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/155-df190fad
