ノロノロ更新なのに、いつも遊びにきてくれてありがとう!!

なんだかんだとバタバタで、なっかなか更新できないので
思い切ってブログをお休みすることにしました。
急でごめんなさい。

でもコハリキ一家、寒さに負けず(いや、小春は負けてるぞ)
元気いっぱいですのでご心配なく!!

わたくし、「wii」買ってウキウキです。年末年始は家にこもります。
(年末年始お暇なそこのあなた、連絡ください。対戦しようぜ。笑)

落着いたら、また再開したいと思いますので
その時はまたよろしくお願いしま~す。
寒いので、皆さん、風邪には気をつけてくださいね~。

コハリキ一家。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/154-6948b8c9
