2007.12.01 お気に入り。
こんにちは~。
「就寝前に」飲むお薬を、「朝食後に」飲んでしまって、仕事中に眠くて眠くて目が開かなくなって、
しまいには起こされたコハリキママです(笑)
いや~、マジであれは辛かった。
なんでわざわざ薬の袋2個に分けるんだろって、思ったんだよね~。あは。
初日で気づいて(気づいてくれたのは後輩だけど)ほんとよかった。
仕事中寝まくりで怒られるとこだった!!

しかもその薬のせいで、現在アルコール禁止令発令中。チッ(泣)
明日のデイキャンプでご一緒する皆さん、睨んだらごめんあそばせ~(笑)

さてさて、今日は最近の私のお気に入りをご紹介。

その1 美肌一族のパック
20071201164018.jpg
ほんとは「美肌ルミ子」が欲しかったんだけど、なかったので「祐天寺咲」。
ちなみに咲はルミ子の娘らし~です(笑)
この季節乾燥しちゃうって女性陣にも
ブヒにペロペロされすぎてガビガビの男性陣にも、オススメ~。

その2 タブドラッグスのバケツ
20071201170332.jpg
洗濯物干したり取り込んだりって時にポイポイ放り込めますよん。
私はこのピンクと・・・
20071201170713.jpg
クリアとスカイブルーにしました☆
小力「母ちゃん、これ新しいお風呂っすか~?」
ちなみにピンクとクリアがSサイズ、スカイブルーがminiサイズです。
ポリでできてて軟らかいです。カラフルなとこがまたかわいいよね~。

その3 チャイ。
20071201171222.jpg
仕事中はもちろん家でも「うまっ」って言いながら飲んでます。
ティーバッグだけど、十分うまい。
スパイス嫌いな人にはダメだと思うけど・・・。
牛乳じゃなくても、粉末のクリープとかでもおいしいですよん。

最後に、コハリキからのおすすめを。。。
20071201171927.jpg
ダイスキなひっぱりあいっこゲーム。
名づけて”母ちゃんの脱ぎ捨てたストッキングは臭い臭いゲーム”です。
帰宅時間が遅いから、帰宅後はそっこうで洋服脱ぎ捨てて着替えてバタバタな我が家。
すると、あっという間にコハリキの餌食に・・・・
脱ぎ捨てる私が悪いんですけどね、はい。

皆さんのオススメも、ぜひぜひ教えてほしいです~☆
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/153-1eab24a0
