3連休初日は、ちょこちょこ用事もあったので私の実家へ。
ダックス2匹VSフレンチ2匹で、わいわい。夕ご飯をごちそうになって帰ってきました。
ごちそうさま!!

そして2日目。じょーじさんに誘ってもらって会員制のドッグカフェ、FUNKYへ。
ダンナさんが仕事で足がなかったのだけど、ずうずうしい私(汗)、源ママさんにお願いして
途中の駅までお迎えに来てもらいました。
源ママさん、マジでありがとぉ!!!!
20071125223857.jpg
初めて2ブヒと電車。大人しく乗ってくれてありがたかったんだけど。カートから出した途端、大喜びで歩く小力とは正反対に、「あたし降りたくないの、乗せてちょ~だい!」と言うワガママ娘小春。
この後もダダをこね、カートにひかれておりました。。。

さて、遊んでくれたメンバーは。
20071125224543.jpg
「FUNKYは、あたちの別荘よん」ってな位に馴染んでるショコラ。
20071125225029.jpg
クンクン忙しい源さん。
20071125224403.jpg
ひさしぶり~のさくたろう。ママさんのお腹でかかった!
20071125224702.jpg
はじめまして~の美人さんチロルちゃんと、
20071125224734.jpg
妹分のもなかちゃん。もなかちゃん、一番年下なのに誰よりも遊び上手でした!!

小力、久しぶりにさくたろうと遊べて嬉しそうだった~。
途中、小力がムキになってごめんね、さくたろう!
1人で2ブヒをみるのは初めてで、ランでフリーにするのは心配だったのだけど
オーナーさんが頼りになる兄貴って感じの方で(笑)、思い切って放してみました。
20071125225446.jpg
ブヒブヒブヒ~。圧巻!
途中、物怖じしなさすぎの小力がみんなにちょっかい出すせいで、もめることもしばしば(汗)
でも楽しそうだった~~~!!!
20071125230738.jpg
が。騒々しい雰囲気に完全に呑まれてる方がここに1ブヒ(笑)
「あたしは壁です。犬じゃありません。みつけないでくだしゃい(泣)」
この前のブログで本性は暴いてあるからね。もう誰も「小春ちゃん、かわい~」なんて言わないぞぉ(笑)

そして、私が感動した1枚を。
20071125225810.jpg
私にとって大事な1枚。
でも近い将来、これが当たり前になるはずです。ね、ショコラ☆

FUNKYのオーナーさん、知識も経験も豊富でいろんなお話を聞かせてくれました。ショコラが別荘にする(?)のもわかるっ
イベントも目白押しみたいで楽しそう!また来ようっと(笑)

そうそう、オマケで小春姉さん、かわいくしてもらいました。
20071125232420.jpg
拡大しないとわからないかな?目じりにキラキラ。
2週間はとれないらしいのですが・・・・
だから写真は家で撮ろうと思ったのですが・・・
帰宅後2分でソファにすりすり、取れちゃいました(泣)
じょーじさん、写真ありがと!!

お昼に集まったのに気づいたら外は真っ暗。半日過ごしちゃった。
また遊びにきますね~~~。

そして帰り。
ショコラ家に家まで送っていただいてしまいました(汗)
本当に、ありがとう。
仕事辞めたら運転練習しようかな。でもさ、ナビ見る余裕ないのよね。
前しか見れないのよね。車線変更できないのよね・・・はぁ~。

今週末は、源さんちをはじめ、みんなでデイキャンプ@千葉県内の予定。
今年最後かな~。行ける人いたらご一緒しましょ~。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/152-eeb7113d
