更新してます(汗)
明日から1週間、また仕事がバタバタになる予定なので今のうちにね。

10日&11日、本当は源さん一家とキャンプに行く予定だったのです~。
なのになのに。毎日天気予報をチェックするも雨の予報は変わらず。
仕方なく、今回は見送ることに・・・あぁがっかり。

でもご飯位は食べようっとと思ってるところに、源ママさんから
「ご飯位食べよう」メールが(笑)
そしてせっかくなのでブヒ仲間も誘って、みんなでボンゴビラへ。
下がりきったテンション上がりまくり~!!

今回のメンバーは、源さん一家、コハリキ家、
先週ましてのharuさん一家、同じく先週ましてのショコラ家
会ってる気がしてるけど実はハジメマシテの空(クゥ)ちゃん一家
同じくハジメマシテのさくらんぼ一家です~。

ブヒ達のお顔が見えないって?
え~、わたくし、しっかりとカメラ忘れまして。
文字のみでお伝えいたします・・・すみません(涙)

大&小力は、恒例のイチャイチャタイム。
まさかこんなすぐ会えると思ってなかった小力くん。
イチャイチャに励んでおりました。もう知らん!
桜&椿、カートに入ってる時の腕がさ、絶対痛いよね?あの格好が
ラクなんて・・・

ショコラは、マジでいい子にしてた!!!おばちゃん感動した!!
「リード持ってないんだよ」と自慢するショコラ父。
「お~」と感動する、ちば~ず一同。マジで感動。

そして源さん。
大きな体で眠くてうとうとしてるのが、もうたまらないかわいさ。
パパさん、ストーブについて熱く語ってくれました!
アラジン、かわいいしいいよぉ(笑)

さくらんぼちゃんは、ママさんの膝の上で眠る姿が天使のよう。
家でパパさんの鼻を噛むなんて嘘でしょっ(笑)
ますますおうちが近くなるね☆ラン、行こうね~。

空ちゃんは、パパさんママさんがトイレに行くたびにクンクン。
ママさんの天然のウワサは聞いてたけど、やっぱり天然だった(笑)
次はキャンプ一緒行こうね~。

・・・・。
文字だけだとなんか・・・。
ちなみに、ショコラ家&haru家&我が家、お開き後は幕張のラーメン屋さん「開」へ向いました(笑)
この寒さ&雨降り後のテラスを使うんかいと思ってるだろうに、
せっせと拭いて用意してくれた店員さんありがと!

そして皆さん、楽しかったです~。また集まろうね☆

今回「小春ちゃんは大人しくていい子だね~」と言っていただきましたが。
化けの皮、ひっぺがしてやりたいと思います。
弟のほっぺにかじりつき引きずる姉。サイアク~~~(笑)
なぜ、小力のほっぺに傷が絶えないのかも、これでおわかりかと。
小力は加減ができるけど、姉さんのくせに加減がわからない小春なのです。
自分から誘う方が断然多いくせに、マジ噛みって・・・。



今週末も楽しい予定が待ってます。(いや、感動か?笑)
仕事、がんばれそ~☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/151-cff5cf08
