2007.11.11 駒沢で整体。
11月7日、ブヒ仲間の間ですっかりおなじみの整体へ行って来ました。(犬の整体、ネ)

今回、月末に予約を入れていたのだけど、キャンセルが出たとの連絡を
いただいて行って来ました~。

20071111210856.jpg
ダンナさんとコハリキが会社までお迎えに来てくれました。
行きに見た東京タワーのきれいさに感動!!
が、「会社からめちゃくちゃ近いじゃん」と言われてハッとする・・・確かに。。。

まずは、駒沢公園のとこのfumoで腹ごしらえ。
食べすぎで苦しかったけど、お店の方(フレブル飼い)と
あれこれ話してアドバイスもいただいて、大満足!!

そしていざ整体!!
野上センセイ、黙ってたら一見怖そうだけど(ごめんなさい)
気さくで、信頼のできるセンセイでした。

まずは小春姉さん。
ヘルニアをやってることを話したのだけど、小春の場合問題は尾の付け根部分らしい。
20071111211758.jpg
「あらやだ、そんなとこも?」ってな表情?(笑)
20071111212132.jpg
相当気持ちいいらしくって、うっとり腰砕けの小春姉さん。
小力にバトンタッチした後も、センセイのそばをうろつき「こら、待ってろ」と言われる始末でした・・・

そしてお次は小力さん。
センセイ、触る前に「胃腸悪いでしょ」と一言。
もうかれこれ1ヶ月以上、お腹の調子が悪くて病院のフードで
過ごしている小力さん。ドキッとしました。
そして、貧弱さが気になってた肩まわり。センセイも気になるらしく
入念にやってくれました。あっという間に変わるライン!ステキ!!
これで男らしくなれるかもよ、小力!!
20071111212500.jpg
どこぞのじいさんかと。。。(笑)
やっぱり気持いいんだろうなぁ。
20071111212549.jpg
ゴロンして足も丁寧にやっていただきました。

ヘルニアやってる小春姉さんのために行った今回でしたが。
小力のほうが肩周りだったり胃腸だったりと、
問題が多いのにはびっくりしました。
そして、何より小力の見た目がガッチリしたのにびっくり。
歩き方も、足がフラリフラリと左右に揺れてたのが、きちんと
前後ろに動かせるように。
整体ってすご~い。

途中、私も足先を触ってもらったら「なんだこの足」だって(笑)
「冷え性、ひどすぎ」って。
ひどい時は仕事中、午前中だけで6回トイレ行くもんなぁ。
5本の足先を押してもらったんだけど、イジメかと思うような激痛(涙)
「力入れてないぞ!」と笑うセンセイ、もだえ苦しむ私・・・
私の整体もお願いしたですぅ。

マンツーマンだと45分2万円と、気軽に行ける値段ではないですが
何組かで一緒にやるお手頃価格コースもあるそうですよ。
お尻フリフリ走ってる、ヘルニアやったなどなど、悩みのある方
一度行かれてみては?
コハリキ家、整体貯金してまた行こうと思ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/150-423274ec
