この方やこの方のブログでもうみなさん見てるだろうし、今更アップ・・・という感じだけど(汗)

11月3日&4日、じょーじさんのお誘いで、浜名湖へ行って来ました!
じょーじ家の愛娘ショコラのブリーダーさんゆめさんがオフ会を企画してくださったのです~。

ダウンしたばっかりだった私。前日も残業で終電になってしまったので
お昼の集合を諦めて、途中にあるカフェで合流させてもらうことにしました。
20071110133450.jpg
今日も元気なショコラ嬢。
20071110133637.jpg
パパさんの腕の中で気持よさそ~な椿嬢。
20071110133812.jpg
この後2日間にわたり、小力のクネクネ攻撃にうんざりさせられることになる、気の毒な大。
20071110133942.jpg
今日もマイペース、桜嬢。

しばらくカフェでまったりした後、お世話になる「ペロはまなこ」へ。
あ、建物の画像が見たいと思った方はじょーじさんのブログで。あは(笑)
20071110134902.jpg
ランが2箇所併設。こんなアジリティ付のランも。
20071110134725.jpg
ランでその他の参加者の方とも合流、遊ばせました~。
20071110135218.jpg
ランからの景色です。キレイでしょぉ。
涼しくと言うより、寒くなってきたとこでお部屋へ。

ノンビリした後、食堂で夕食をいただきました。
こちら、わんこご飯も予約できましたよ(朝はなし)。コハリキももちろん予約!
ハート型になってて海苔で縁取っててかわいくてねぇ・・・・
が、画像はじょーじさんのブログで(汗)
人間のご飯も量がたっぷり、おいしかったです~。
コハリキパパ、育ち盛りの子供のようにご飯3杯平らげてました!!

夜は、haruさん家のお部屋で宴会~。
いつもだと運転があって飲めない男性陣、たっぷりと飲んでおくれ~。
ショコラパパ、私がBDプレゼントであげたタンブラー持参して
焼酎のお湯割り飲んでくれました。そんな使い方もあったのね!
使ってくれてありがとぉ!
20071110142325.jpg
部屋に戻っても大ちゃんが恋しいこのお方。
「隣のお部屋で大ちゃんがぼくちんを待ってるんです。行かせてください、おかあしゃん・・・」

そして翌日がお待ちかねのオフ会。
20071110142545.jpg
ゆめさんがこんなかわいい名札を用意してくれました。
20071110142733.jpg
みんなで名札つけて、さぁスタ~ト☆

今回、楽しみにしてたことが。
それは、パイドの小力くんとの初対面~~~。
20071110142936.jpg
「ぼくちん、小力」
「おいらも小力」
「・・・・」
「・・・・」
このあと、この2ブヒドタドタと楽しそうに遊んでましたぁ。
小力君、うちの暴れん坊のお相手ありがとう。

今回、フレンチだけじゃなく色んな犬種のわんこが集まってました。
20071110143332.jpg
こんなチビちゃんから
20071110143443.jpg
こんな大きいワンコまで。
20071110143803.jpg
そしてゆめさんとこのかわいいパピー、ほのかちゃんも。いや~かわいかった。

20071110143903.jpg
プラムちゃん。
20071110144014.jpg
かりんちゃん。
20071110144121.jpg
「へい、そこのギャル。ぼくちんと遊ばない?」
「クネクネしてる男はお断りっ」
今回、ショコラが小力のおしりの匂いを嗅いでくれたのですよ。
初めてだったので感激。

お昼過ぎ、遠距離組は一足お先においとましました。
ゆめさん、じょーじさん、そしてご一緒していただいたみなさん
どうもありがとう。

小春が3歳近くにしてやっと、わんこに慣れてきたのがわかったし
小力は部屋でもランでも、そして食堂でも(汗)、愛しの大ちゃんに
猛アタックしまくりでシアワセそうだったし(大は途中うんざりの顔だったけど)
ほんとよかった~~~。

※今回、私にしてはがんばって写真撮ってたつもりなんですが。
ほとんどブレブレ。20匹以上のわんこに囲まれたのに、なのになのに
載せられなくてごめんなさい!!

帰り、大渋滞に巻き込まれましたが(ダンナさんおつかれ!)
事故もなくみんな無事帰宅。
あ~楽しかった。

今日は、予定していたタノシイ予定が雨で中止。
でもでも、タノシイ夜になりそうなのです。ウシシ。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/149-e59f6ccb
