久しぶりの更新。。。(汗)
皆さんのブログにもなかなかお邪魔できなくて本当にごめんなさい!!!
週末遊びほうけてるといつも以上に更新が滞るわ~。

さてさて、ちょっと前のことになりますが。
27&28日に、ダンナさんの両親が私達の結婚記念祝いをしてくれました。

まずは「益子の森」に隣接しているフレンチレストラン「LIS BLAC益子フォレスト」でランチを。
20071106234442.jpg
店内の写真撮るの忘れちゃったけど(料理撮らないのは毎度のこと。笑)
こじんまりしてて、落着けてそしておいしい!!
本当においしい!大満足でした。お父さん、お母さんありがとう。

20071106234937.jpg
隣の広~い広場で、食事中車でお留守番してくれた2ブヒを放牧。雨だったから泥だらけ~。

20071106235055.jpg
水族館行ったり
20071106235142.jpg
立ち寄り湯で薬草風呂入ってあちこちヒリヒリしたり
20071106235245.jpg
若返ったり(?)といっぱい楽しんだ後、ダンナさん両親の那須の別荘へと向いました。

20071107000026.jpg
今日もベッピン、アリス。
20071106235948.jpg
お父さんの膝でくつろぎすぎの小力さん。
20071107000119.jpg
ダンナさんの上で、こちらもくつろぎすぎ~の小春姉さん。

み~んなリラックス。夜は食べて喋って飲んで飲んで(笑)、あっという間に眠たくなりました。
お父さん達の布団の上で粗相した●力さん。反省しなさいっ

そして10時間以上寝て、スッキリ目覚めた翌日。
20071107000429.jpg
「おはよ~ぐると」

20071107000600.jpg
お父さんとダンナさんが近所の「NAOZO」というパン屋さんで焼きたてのパンを買ってきてくれました。
外はサクサク中はもっちり。うまい!!
お土産にもいただいたので、冷凍してチビチビ食べてます。

20071107000530.jpg
で、車でドッグランへ。「わんわんガーデン」だったかなぁ。草が伸びすぎててちょっと危険だったけど、アリスと2ブヒは楽しそうでした。
20071107000900.jpg
ね。みんないい顔でしょ!!

ブヒ達も満足したところでお別れの時間。
お父さんお母さん、いいお祝いになったよぉ。ありがとう!!!

そして。渋滞に巻き込まれることなく千葉へ着いたので、会員になってるこちらへ寄ることに。
20071107001541.jpg
目的はマイクロバブル(だっけ?)~。小力さん、お風呂好きなだけあって気持良さそう!
20071107001626.jpg
自分もやらされるんじゃと不安げに覗き込む小春姉さん。いい勘してるじゃないの(笑)
20071107001711.jpg
姉さんも大人しくいい子で終了。

小力はもともと毛がサラサラなのでわからなかったけど、
小春姉さんは明らかにサラサラつやつや。レディらしくなりました。
ちょくちょくは無理だけど、たまにはごほうびにいいかも。

そして、翌日の夕方から体調が(汗)仕事だったので薬飲んでみたものの
火曜はダウン。仕事がちょいハードだったからなぁ。
でも、ダウンが週末じゃなくてよかった~(笑)

え~、3&4日も1泊で楽しいお誘いがありました。
早く更新したいけど、いつになるやら。。。
気長にお待ちいただけると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/148-503d1509
