2007.10.24 平日ラン。
今日はコハリキパパだけお休み~。
コハリキは、先日会員になった「トップキャラクター」へ連れてってもらったそうです。

さすがに平日は貸切状態のようで・・・
20071024235043.jpg
放牧されたり、
20071024235127.jpg
ブランコ乗ったりして満喫した後
カフェでコーヒー飲んでたら、この前一緒になった
これぞ多頭飼い!って方がボストンちゃん(君)連れで来たので
一緒に遊んでもらったそうです。
20071024235401.jpg
3匹でもわ~って思うよね。

ところで小力。(あ、おかげさまでお腹の調子はかなりよいです~)
やっぱり自我が出てきたのか、ランでも強気な行動が多かったそう。
家でも小春姉さんに力で勝っちゃってるし
「ぼくちん、勝てそう」とかつけあがってるのかも。
う~ん、困った。
小力の遊び方で悩む日が来るとはねぇ・・・・
一度ギャフンと言わせないとダメそうです。あ~あ。

20071025000232.jpg
帰りの車。走った人と走ってない人の差、歴然(笑)

そして今。
20071025000330.jpg
みんなダウン!!(笑)

平日にタノシイ時間過ごせてよかったね、コハリキ!!

今週末、来週末と楽しい予定が続くコハリキ家。
仕事はほどほどに、体力温存したいと思いますっ
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/147-11b97bba
