2007.10.22 おめでとぉ。
土曜日は旦那さんは仕事、私は前日の飲み会のせいでしっかり二日酔い。
頭痛との闘いでございました。
お酒は飲んでも飲まれるな!!はい、がんばりますっ(笑)

そして日曜日。
じょーじさんち&haruさんちと約束してた、すいらんでのお祝い会に行ってきました~。
10月は、大&桜&ショコラのBDだけでなく、大パパ&ショコラパパのBDも!!盛りだくさんなのです~。(あ、あとオマケでうちの結婚記念日も。)

・・・っとその前に、コハリキのお腹の調子を診てもらいに病院へ。
20071022233810.jpg
「ぼくちん、ずっと下痢Pだったの。今日やっと病院連れてってくれたの。これってひどくな~い?」
20071022233906.jpg
「私もぉ。絶対飼い主の怠慢だよね。グレてやるぅ」

あは(汗)
八ヶ岳でもご心配おかけしましたが、薬と処方食のおかげで、だいぶ良くなってきてます!

で、すいらんのランで遊んだ後に併設のレストランで食事の予定だったのに。
なのになのに。
今度はランに入る直前で小春がビッコ。
色んな不安が頭をよぎってかなり焦りました。
焦ってるってわかるとみんな心配するだろうと、落着け~って言い聞かせたのに。
焦りすぎて、病院より先にランの受付しようとしてた私。
haruさんに「早く行っておいで!」といわれて、
「うん、トイレ行ってからね」と答えた私。よくわからん。

そんなこんなで、病院はなぜか進みが遅く、2時間待たされてる間に
小春の足はすっかりよくなっていたのでした・・・(泣)
多分車中で暴れてひねったのだろうと思われます。
みんなご飯も食べずに待っててくれて。本当にごめんね~。

20071022235208.jpg
ショコラの喜びの舞。

20071022235407.jpg

20071022235447.jpg

20071022235541.jpg
大&桜&椿。
いっつもマイペースの桜がランで走ってたんだって~~~っ見たかったなぁ。
そして大&ショコラは交代で噛み付き合ってたようで(笑)
ケガがないってことは遊び????まだまだ飼い主達には理解しきれませんな。
20071023000015.jpg
「写真撮ってないで、ぼくちん達のささみよこせっ」

20071023000615.jpg
「じょーじさんに手作りケーキもらったんだって」見すぎです、小春姉さん!
夜遅いっつーのに、半分しっかり食べた私達。うまうまでした~。
20071023000655.jpg
haruさん手作りのおやつに、じょーじさんからお土産まで頂いてしまいました。
あ、コハリキにでっかい骨も!ありがと~!
そしておめでとっ
これからも、どうぞよろしくね!!

次こそランで遊ぶぞ~byコハリキ。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/146-c729b66e
