上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13日&14日、八ヶ岳にキャンプに行って来ました。
ご一緒してくれたのは、源さん一家とよしきん一家です~。
実は、お会いしたこともないのにずうずうしくお誘いした私(汗)
なのに快くお付き合いしてくれてありがとぉ!!!

キャンプ場の人にすっごい寒いと言われて、「合言葉は要防寒!!」
で乗り込みました。
でも、確かに夜は寒かったけど、激寒~ってこともなかったかな。
昼間はすっごい気持よかったぁ。
すぐそばに他のキャンパーがいるわけでもないから吠える度にビクビクすることないし。
20071015203136.jpg
ドッグラン付・・・っていうかだだっぴろいドッグランにテントを張るって感じ?もちろん貸切☆
普通のキャンプ場だと犬嫌いのお客さんもいるからノーリードはNG。
でもブヒにとっては楽しくな~い。そんなもどかしさを解消してくれる最高のキャンプ場でしたっ

20071015203312.jpg
広さわかるかな???

20071015203740.jpg
男らしくてかっちょいい源さん。
パパさんと話してるうちに初めましてじゃないことが判明!!
実は源さんと小春、同じショップ出身。兄妹じゃないけどBDは1日違い。
2ブヒは同時期に売られていて、源さんパパママはメスとオス、どっちにしようかな~って悩んで、
メス(=小春)も抱っこしたんだって!
結局オス(=源さん)に決めたそうで、数日後にショップに行った我が家、最初はオス希望。
でも既にオス(=源さん)はいなくて、メス(=小春)を連れて帰ったのです。
もしかしたら逆もあり得たんだね~。すっごい偶然で嬉しくなっちゃった。

20071015204501.jpg
よっちゃん。かなりの美人さん。足、夜になって痛そうでかわいそうだった。その後だいじょぶ?

20071015204601.jpg
きんちゃん。のんびりやで超かわいい。きんちゃんも
顔が腫れてかわいそうだった。治ってよかった~。

20071015204640.jpg
コハリキ。ヘルニア発症以来初めて走った小春。ほんとに嬉しそうだった。
小力は生意気にも源さんにちょっかい出してた。ごめんね~源さん(泣)

20071015204814.jpg
昼はBBQ!きれいな空気の中でブヒも放牧できるBBQ、最高っす!

20071015204934.jpg
飲んで食べて飲んで食べて、そして寝る!(よしきんの下でパパさん爆睡中。笑)

20071015205926.jpg
牛仲間~。

20071015210019.jpg
夜も豪華!源さん家は、ダッチオーブンでチキン&ポテトを焼いてくれました。これが激うまっ!!よしきん家はサラダとカルパッチョ。手際よくドレッシングも作っちゃって惚れ惚れ。

20071015210343.jpg
我が家は激寒ってことでお鍋にしました。え、手抜き?あは。

いっぱい食べて、喋って楽しかったね。
ブヒの話からキャンプ用品の話からあれこれと。
日本酒にワインにビールに梅酒飲んで(笑)
いや~、寝袋入った途端寝ちゃったもんなぁ。
(ダンナさん、夜中に仕事の電話で起こされてました。お気の毒に)

20071015211154.jpg
翌朝のご飯も豪華!!みんな朝からモリモリ食べました。

あっという間に撤収タイム。やっぱ1泊は短い。
特にここは2泊がいいと思うなぁ。。。

さくさくっと撤収作業して、解散!!
我が家は私が風邪っぴきだったので道の駅だけ寄ってまっすぐ帰りました。

源さんファミリー&よしきんファミリー、会ったこともない私に誘われて
ドン引きしたと思うけど(笑)ありがとね~っ
またガンガン誘うので、一緒行こうね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/145-f1497a65
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。