2007.10.07 順番待ち。
私もしくはダンナさんが帰宅すると、リビングのドアの向こうには
必ず小力がいます。
(小春姉さんは1匹っこの時から、お迎えしたことなし!!絶対寝っころがってます)
皆さんのブヒはお迎えしてくれます??

「ただいま~」とリビングに入ると、まずは小春姉さんを抱っこする飼い主。
小力から抱っこすることは絶対にしません。

20071007102757.jpg
「わかってる、わかってるってば。ぼくちん次ね」

ひづめをくわえて順番待ちの小力。。。
目はキラキラ、体ウズウズ。

20071007103018.jpg
「ねぇ、まだ?ほら、ぼくちんこんなにいいもの持ってるんだよ~」

待てない男、小力。
目は血走り、体はくねくねしっぱなし。

20071007103324.jpg
小春姉さんをおろすと、もう大興奮!
ちゃんとしないと、顔面ブレブレだよ(汗)
興奮しすぎると、小春姉さんの足にかみつくことあり。
姉さんの、このうざそうな顔ったら・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/144-d66c444e
