2007.09.17 初・BUHIX
7月に注文した、BUHIXのカラー&リードがやっと手元に届きました!!
8月中旬のはずだったけど諸事情で遅れたらしく、届いたのは今月中旬。あ~長かったぁ。
20070917220110.jpg
当然お散歩行くもんだと思ったのに、伏せさせられるはお散歩じゃないは、機嫌悪くなってそっぽ向くお二人。

感想は「とにかく頑丈!!」サイズはワンサイズなので、うちみたいにサイズの違う2ブヒでも
共用できて便利です。
でもやっぱり、オーフレのファブリックカラーが一番便利かなぁ。

さて、昨日散々はしゃいだ2ブヒ。今日はシャンプー位で、まったりと過ごしていただきました。
20070917221104.jpg
仲良くひなたぼっこ。かとおもいきや。

20070917221133.jpg
小力「うまいっす」
だ~か~ら~、コルクがまた減っちゃうでしょ(怒)
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/141-4b5f319f
