2007.09.17 庭でBBQ
やまたい家が、haru家と川にBBQに行くよ~って言うので、コハリキ家も合流させてもらうことに。
この川、やまたい家&梅松さんのとこのブログで見て「ステキ☆」って思ってたところ。ラッキー!!

が。台風やら雨続きやらで増水が心配・・・ってことで、急遽我が家の庭でのBBQに変更!いらっしゃ~い。
20070917002909.jpg
何せ狭いのでかなりギューギュー(汗)

20070917003122.jpg
お肉から野菜から飲み物まで、haru家が持ってきてくれました。ありがとぉ!!

そこでお詫びに・・・と思って(思ったんだってば)本見ながらパエリアにチャレンジ。
なのに、調理時間50分のはずが、2時間火にかけても水分たっぷり(涙)
「水入れるタイミングが書いてない」とか「火力が悪い」とか責任転嫁に忙しい私。。。
その結果、「噛まなくてもOKの、胃に優しいパエリア風おじや」ができあがりました。。。
みんな我慢して食べてくれてありがとぉ!!
本物のパエリア未体験のやまたい父さん、次回は「これぞパエリア」っつー1品にしてみせまっす。
できあがり画像はショックで撮ってないんでharu家のブログでどうぞ(笑)

20070917003837.jpg
みんなのつぶらな瞳がかわいい1枚。

20070917003911.jpg
窓に映る自分に吠えてたキュートな方々。

20070917003957.jpg
この後、このタッパーの中身ぶちまけてました(笑)

お腹もいっぱいになったとこで、西日がガンガンあたってきたし、家に移動。

20070917004605.jpg
大&大河&小力は、不思議な三角関係。体格的に小春姉さんじゃ物足りないみたいだから、小力嬉しいんだろ~な。

20070917004814.jpg
飼い主男性陣3人は、お昼寝タイム~。女性陣はユルユルダラダラ。
桜にペロペロされて顔をテカテカさせながらもコハリキパパ爆睡。

20070917005102.jpg
ヒヅメに夢中な大和の、かじりたくなるお尻。

20070917005351.jpg
かろうじて集合写真撮れました!

みんないい子にしてくれてたから、ご近所さん、BBQやってることは気づいただろうけど、まさか7ブヒもいたとは思わなかっただろ~な(笑)

20070917010511.jpg
最近ベロ出して寝ないよ~って今日話したのに、ベロ出しててびっくり。愛しの大ちゃんの夢でも見てるのかね~(笑)
20070917010614.jpg
ほほ~、こちらは白目ですか。

2ブヒとも楽しかったからお疲れのようです・・・

そして私は飲み過ぎたらしく、みんなが帰った直後にトイレへ駆け込みました。あは。
コートネタでいじめられたから、ついお酒が進んじゃってねぇ・・・

楽しくておいしかったね。今度は「絶品パエリアを食す会」かな(自分にプレッシャーかけてどうすんだ?)
またやろうね~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/140-385819d1
