2006.07.23 忠犬小春
昨日、小春パパをお迎えに駅へ。
20060723013757.jpg
まだかな~。

待っている間、駅前で見るからに怖そう・・・っていうお兄さん達が集まって騒いでいたのですが、
なぜか小春さんのテンション急上昇、その集いにまっしぐら(汗)
ヤンキー座りしているお兄さんの足の間にゴロンしてしまいました。。。
右手にタバコを持っていたお兄さん、火傷しないようにちゃ~んと右手を高くあげて、
左手で小春をいい子いい子してくれました。
お兄さん、ありがと~。

さて、今日は涼しかったので小春のストレス解消をしにアンデルセン公園のランへ。
20060723014644.jpg
お水飲みつつ爆走。


興奮しててもだいぶ呼び戻しもきくように。

そういえば、私たちが着く少し前に、花火の音にびっくりした
ワンコがランの柵を乗越えて逃げてしまったそうです。
確かに大型犬なら飛び越えられる高さ。もっと高くしてくれると
安心なのにね、と小春パパと話していました。
無事飼主さんと会えたかなぁ。

20060723020454.jpg
はしゃいだ後は、しばしクールダウン。

楽しんだ後は、もちろんお風呂だよ。
20060723020549.jpg
「母ちゃん、この風呂小さくないっすか?」
そ~お?¥100ショップにこれ以上のサイズってないんだも~ん。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/14-13ad0930
