2007.09.13 星座占い。
20070913225522.jpg
ソーセージ君で散々ひっぱりっこして遊んだ後の、まったりコハリキ。寝てるかと思いきや、ダイスキなコハリキパパの帰りを待ちわびてるのです。
今日は接待だから遅いみたいよ~。(って理解できないか)

今、担当してるお客さんに売ろうとしてる商品があるのだけど
そのかっちょ~さん(課長さん)が社内稟議を通してくんないと
話が進まない状態。で、昨日サンプル持参で行ったら
「いや~、今日の占いでてんびん座はビリだったから稟議まわすの
やめようと思って。俺、何気に占い気になっちゃって。あっはっは」ときたもんだ。
かなりイラッときたけど、「あっはっは」と笑って帰ってきた。
今朝、かっちょ~さんから電話があった。
「今日はてんびん座7位だったから、稟議まわしたよ」
「あはは~そうですか~。いいご連絡お待ちしてますね~」と私。

数時間後、またもや電話あり。
「3人目の役員で、●●の部分で引っかかっちゃったんだよ」
ん~、やっぱ7位じゃ無理だったか(笑)

ちなみに、ふたご座の私は1位らしい!!!

帰り、日本橋コレドでコートを買った1位のふたご座の私。
久々の買い物にルンルンで、コレドのトイレで着てみたりして、帰宅。

ダンナ様は接待で夕飯いらないし
サラダとビールと塩辛という女性と思えない食事をした、まさにその時に思い出した。

「電車にコート忘れた・・・・」

1位のふたご座の私、明日、三鷹駅の忘れ物センターまで
取りに行かなくちゃいけません。
絶対明日、ふたご座12位だよぉ。え~ん。

何か最近ブログが「私の事件簿」化してる?(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/139-26807714
