2007.09.10 台風一過。
台風が過ぎ去って、この週末は夏が戻ってきたような残暑でしたね~。

ベランダの床に、覚えのないボロ布みたいなのがちんまりといたり(多分裏の家のベランダでいっつも雨ざらしになってたアレだわ)、オリーブの木がびっくりする位斜めに倒れかけてたりと、思った以上に台風の影響があったコハリキ家。
どうせなら、処分しそびれてるボロチャリ、ゴミ処理場まで飛ばしてくれればよかったのにぃ。

それらを気にしつつもそのままに、日曜の午前中は草むしりに精を出しました~。
コハリキも庭に放牧してたので、バテバテ。部屋に戻ったら2ブヒそろって爆睡でした。
縦に横にと相変らず似たよ~なカッコウで寝てます。ま、小春が寝てるとこに小力が寄ってくだけなんだけどね~。
20070909230911.jpg

20070909230927.jpg


20070909231850.jpg
ダンナさんはソファに寄りかかっての~んびり。
20070909231359.jpg
・・・と思ったら、小力がつぶされてました(笑)
もちろん小力気にせず。さすが!!

その後、靴を買いたいダンナさんに付き合って幕張アウトレットへ。
20070909232314.jpg
フレンチも1匹いたんだけど、手すりにつながれてて飼い主さんらしき人は見当たらず。
買い物かな?最近物騒なのでちょっと心配になっちゃいました。

20070909232649.jpg
前も書いたけど、小力は運転席と助手席の間が定位置。
今日も、こんな感じでグゥグゥ。
・・・と思ったら
「ジョ~」って水音が。もしやと思ったらやっぱり!!!
この格好のまんまでしかも寝ながら放尿(泣)見事にドリンクホルダー水浸し~~~。
これ2度目の小力。ほんっとにいい加減にしてほしいっ

20070909234430.jpg
更に今日はこんな格好のまま寝ようと。。。(汗)
本当に本当に、理解できない子なのです。

無事靴も買った後はダンナさんの実家へ。今日もご馳走様でした!!!
20070909233313.jpg
果物に群がる犬たち。小力頑張りすぎ(笑)
20070909233630.jpg
アリス、おもちゃ貸してくれてありがとね~!
ダンナさんの実家、アンティークの雑貨がいっぱいで素敵なんだけど、今度また雑誌に出るんだって。すごいね~。タノシミっ

明日からも頑張るぞぉ~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/137-5c7c0674
