2007.09.07 タイフーン。
昨夜からの台風、すごいですね。
皆さん、大丈夫ですか?

昨日は、怖くて怖くて(あの、風が傘をふわっと持ち上げる感じが大嫌い)
そそくさと定時に会社をあとにしました。

旦那様は運悪く接待。
気の毒なほどビッショリ濡れて帰ってきました。びしょ濡れのサラリーマンってなんだか笑える。
思わず爆笑~。

夜中は窓にたたきつける雨風に、コハリキ体当たりで応戦(うるさかった)

20070907090638.jpg
庭の鉢3つもこんな状態。明日片そうっと(笑)

で、朝からなんで更新できてるかっていうと、東西線がまだ止まってるんですよね~。
途中からJRに乗り換えれば行けるけど、この強風。
ってことは、風が傘をふわっと・・・(しつこい?)
今日中に仕上げます!って断言した資料がチラつきますが、
もうちょっと様子見ってことで・・・(汗)

皆さんも、気をつけてくださ~い。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/136-3d586ad7
