夏に初めて行ったキャンプが、すっごく楽しかった私たち。
急遽、2回目としてこの週末に行って来ました~。

今回は近場で・・・ってことで県内のここ有野実苑(ありのみえん)に決定。
20070902230437.jpg
おい、小力!小春姉さんが隠れちゃってるじゃないのさ!

せっかく県内なので、お友達のharuさんとじょーじさん一家をデイキャンプにお誘い。
キャンプの予約が取れたのが前日23時近くだったから、お誘いも急に
なっちゃったんだけど、来てくれました。
急でごめんね~!!!

20070902230627.jpg
haruさんは松阪牛やわらびもちや、コハリキに洋服のお下がりまで持ってきてくれました!!

20070902230807.jpg
じょーじさんが朝(!)焼いてきてくれたバナナケーキ。もちろん、うまうま~。他にもとうもろこしからブヒ達のお肉から・・・
20070902231933.jpg
ビールにお肉に・・・シアワセ。

皆さん、ありがとう。おいしかった~。
呼んどいて、大したおもてなしできず申し訳ない!!

20070902231034.jpg
これ、かわいくない?この視線の先には・・・

20070902231240.jpg
まつざかぎゅ~!

20070902231427.jpg
ショコラも目、キラキラさせてるね~(笑)

20070902231521.jpg
で、大&小力は恒例のラブラブタイム。
これは小力パ~ンチが決まった瞬間(笑)
上に乗っかって怒られてるのにやめない、しつこい小力。。。全くもう!
雨もたいしたことなかったし、涼しかったしよかった!
楽しい時間を過ごして、夕方さよならしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、夕飯の材料も買ってあったのだけど。
お腹いっぱいなとこで露天風呂(このキャンプ場、別料金だけど露天風呂あり)に入ったらまぶたが・・・・(汗)
結局、湯冷ましがてらぼけ~っとした後、コハリキパパは21時前に、
私も22時に就寝。
私たちったら寝に行ってるのか????(笑)

2日目の朝、早朝散歩に行ったコハリキパパ&ブヒどもをよそに
7時半まで爆睡だった私(汗)何時間睡眠だろ。
昨日食べる予定だったもので朝食をとって、ちょっとのんびりした後は。
面倒な撤収作業です。
撤収作業が一番キラ~イ!設営はワクワクがあるからいいんだけどねぇ。
うちはだいじょぶでしたけど、よそのサイトでは夫婦喧嘩してましたよ(笑)
何してもダンナが怒鳴る!みたいないや~な空気流れてて気の毒でした。

さて、今回のキャンプ場。
家から近いし、隣が気にならない作りになってるし、露天風呂は最高だし(温泉じゃないけど)オススメです~。
我が家は確実にリピーターになるでしょう。
子供用のプールがあったり流しそうめんとか手作り教室とか。
イベントもいっぱいやってるみたいです。

・・・。
今回全然写真撮ってないや。ま、いっか。

ん~、次はどこ行こうかな。
県内キャンプ、くせになりそうだな~。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/135-46b15cef
